

あけましておめでとうございます

挨拶遅れました。
新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いします。

今年は私本厄ということもありまして、年明けから色々ありまして、CSOに復帰したのが10日になりました。
厄年の人は今年は色々あるかもしれないですけどがんばりましょうね!

そいえばMMOのTERAが無料化したみたいですね。お試しで前に少しやっていたのでちょとやってみようかと思ってます。サーバーはエリーヌです。キャラもエリーンだったのを覚えてる。
もしやってる人でよかったら「ろむひ」というキャラクターにフレンドおねがいシマース。

今年はCSOの活動をまったりしようかと思ってます。

それではまた後ほど

第3回Lustyオフ会!

12月24日はクリスマスイブということでLustyで秋葉原に集まりました!
メンバーはROMUHI、AdamX3、Campanile、ひらめ、CleaR、で集まりました!
僕は皆と会ったことがあったので「久しぶり~」って感じでしたー

まずは恒例のIc@feでCSO。僕のPCは調子が悪かったです。デバイスはマウスだけ持っていたのですが、自分が持っていったマウスはSteelSeriesのKANAで、同じマウスがついてましたw
横に5人並んではできなかったのですが、席は3人と2人に分かれました。
ひらめのOSUはホント上手でした。
クラン戦は一回だけできて、死んだ後に皆の画面を見に行くのがほんとに楽しかったです。よくあだむくんが僕をチラチラ見てきて笑ってましたw

そして18時になったのでIc@feを出て、Arkへデバイス見に行きました。
デバイスはみんな見るだけで何も買いませんでした。「クリスマスプレゼント!」ってなんかやたらたかられましたが・・・

19時に芋蔵という居酒屋を予約していたのでそちらに移動。
正直僕は個室をイメージしてたのですが違いました。でもまぁ雰囲気はよかったです。
とりあえず僕は生!そのあとに泡盛の残波白!最後にCampaくんと何かに挑戦しようということになって僕はカンパリグレープフルーツに挑戦しましたw
もつ鍋が人気のお店だったので、チゲ風味の鍋と醤油ベースの鍋1人前ずつ頼みました。
チゲ風味の方は辛さを選べて、最大5辛だったのですが3辛を選びました。なかなか辛かったです。普通の人は1辛か2辛がおすすめだと思います。醤油ベースの鍋はほんとに美味しかったです。もう1人前頼んでました。
料理は全体的に九州料理がメインで、美味しかったです。

そしてそして次にKA・RA・O・KE!
今回はBIGECHOに行きました。
飲み物どうしようかと迷っていたところ、「クリスマスいえばシャンパンだよね~シャンパン飲みたーい」ってなって奮発して1万円のシャンパンを頼みましたw
そしてまず1曲目は若手のひらめとAdamに任せて初音ミクの千本桜を唄ってもらいました。そういえば前回も唄ってましたw
その後は酔っ払ってたので何唄ったかあんま覚えてないですがフリータイムで入ったのでかなり唄ったと思います。アニソンとかOSUでやってる曲が多めでした。僕は0時すぎくらいに意識を失いまして、4時半くらいに目が覚めました。

そして5時に終了だったので退室し、お腹が空いたのでCOCO一行こうーってなったのですが、やってなくてすき家に行きました。僕はカレー食べたかったのでカレー食べましたが、胃が受け付けませんでした。

気づけば6時過ぎており、各自ホームで手を交わし解散しました。
とても楽しい1日でした!

次回は年越しか、新年会かなぁー

更新

メンバー紹介更新したのでよかったら見てください(^ω^)

助っ人行ったときの戦績

うたのお兄さんで助っ人行ってきました。
HappyTurn様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP ちゃおぱず
Snapshot_20121111_1641360.jpg
こちら前半CTで相手は残り30秒くらいまで常に出待ちしてくるチームでした。僕は我慢できずガンガン前にでてしまいましたが、何回からやられることがあってチームに迷惑かけてしまいました。待つことってホント大事ですね。最近野良やってる時はCTでも常に前に詰めるようにしてます。前に詰めるのがうまい人たちは強いから、僕もそうなりたくて練習してます。なので今回はB守ってて数回やられましたが、半分以上は前に出て潰してA格にすることが出来たのもよかったかなと思います。ちなみにこの日スロットでボロ負けしたのでちょっとイラっとしてたのもあったと思います。
お疲れ様でした。

1日

最近毎日CSOとかPC触ってる時間が楽しいですヽ(・∀・)ノ
なんか顔文字とか出しちゃいます。
今日は朝から隠れホモと一緒に朝からパチンコ屋に行ってきました。
11月11日はスーパー激ヤバの日なのです!
そして朝は楽園に並んだんですが去年抽選だったので8時くらいから並べばいいやと思ってたら並んだ順の整理券になってました(゚ロ゚)
前に結構人が並んでたんですがまぁ行けると思いきや234番だったので台数考えて楽園でスロットを打つの断念し、となりの駅のパチンコ屋に行きました。完全に僕のリサーチミスでした。
僕は最初に北斗の拳を打って、ホモは喰霊を朝から打ちました。しかし、昼過ぎに「やべぇなんかいつの間にか4万使ってるぞ・・・」ってことに気づき、僕はジャグラーに台を移動し、1万3千円取り返しました。
気づけば午後の3時。おやつの時間か。。打つ台もない・・・ホモも同じくらいやられてました。二人で顔を合わせて、「帰るか・・・」ってなり帰りました。
そして家に帰ってきてCSOやって憂さ晴らしをして今日を終えました。
チャンチャン
≪PREVNEXT≫
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
