スポンサーサイト


第2回オフ会!

8月25日に秋葉原で第2回オフ会が行われました。第1回は編集しようと思ったのですが月日がたってしまったので書いてませんそーりー。
今回のメンバーはROMUHI、fuki6、ARYUZE、セクやん、KKYNノエロにぃに、です。
エロにぃにはたまたま大阪から、東京に来てたので3時間だけの参加でした。
1時半に駅前に集合でまずはみなでIc@feへ行ったのですが席が空いてなくて和style.cafeというネカフェに行きました。一人ひとり並んで個室でCSOをプレイしたのですが、PCが時々固まったり、環境が微妙でした。ですが一応カウンターでQCKminiのマウスパッドを借りれました。クラン戦もみんなでやりました。みんなして、「よくこの環境で勝てたなw」って笑いました。
適当CSOやったりぐだぐだしてたら6時になりデバイスを見にアークに行きました。セクやんがヘッドセットとマウスを買ってました。
そこから飯を昭和食堂に食べにいきました。
僕は豚キムチ定食(700円くらいだったかな?)を食べました。(生ビールつきw)
そしてそして待ちに待ったKA・RA・O・KE!(カラオケ)
アドアーズに行きました。
オフ会集合写真1
↑アドアーズ前
みんな上手でした!AKBと少女時代がめっちゃ盛り上がって楽しかったですw
僕とfukiで裏声出して叫びながら歌ってましたw
22時になりそろそろ未成年組みは帰らないといけなかったのでここで一旦お開きでおのおの帰りました。
楽しい一日でした!
次回は関西遠征かな!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
