

4月29日の戦績

◎ダイヤモンド様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120429_1453050.jpg
最初3-3でしたが両方同じラウンドに一人ずつ落ちてしまいましたね><
とりまgg(?)でした! それとダイヤモンド-Mさん、これからフレンドとしてよろしくおねがいします!
次は5-5しましょう! お疲れさまでした!

◎Seasons様 WIN ☆MVP Hikari-CECIL
Snapshot_20120429_1854330.jpg
3-3 11rだったので早めに終わりました
Hikariくんが頑張ってましたね これからも一緒に頑張ろう!
お疲れさまでした

◎髪なるオレs様 WIN ☆MVP -HIRO-
Snapshot_20120429_2144590.jpg
相手様、途中でTKしたりして遊んでましたね... 正直やめてほしいです
6rで出て行きました cwやる気ないのならゲスト戦とかにしてください
髪なるオレs様とは申し訳ありませんが今後cwはしません お疲れさまでした

◎Ghana様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120429_2228360.jpg
今回はかなり頑張ったと思います 相手様も中々強かったです
楽しかったです! お疲れさまでしたー

◎マダオ伝説様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120429_2124400.jpg
いつもいつも試合ありがとねー><
楽しかったよ! お疲れさまでした

◎inglorious様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120429_2338300.jpg
すんごく楽しかったです! Donaldさんに毎回やられました><
今度は是非! 5-5しましょう・w・ノ 
ニコ生頑張ってください>< お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
