

7月22日~7月25日の戦績

※今日から試合コメントは余りしない事にしました(例外あり)

◎猫まるnoob様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120724_1958120.jpg
猫まるさんのとことの試合でした 
大分当たりました チーム的にも良かったと思います またお願いします
お疲れさまでした

◎AliceGaming様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120724_1909280.jpg
久しぶりのinfeでの試合でした Rush止めなどが上手くいったので良かったです
またお願いします お疲れさまでした

◎SchMucK様 map:nuke WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120724_2231150.jpg
nukeでの試合、私は空気でした ROMUHI君がかなり頑張ってくれました
またお願いします お疲れさまでした

◎DeathMessenger様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120725_0012520.jpg
この試合から当たらなくなりました..w
ふうふわしていました またお願いします お疲れさまでした

◎猫まるnoob様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120725_1925040.jpg
fuki6君がかなり頑張ってくれました 私は相変わらずふわふわしていました
またお願いします お疲れさまでした

◎自称特別部隊様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120725_2144590.jpg
またお願いします お疲れさまでした

◎ClearFlRe様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120725_2231470.jpg
特にひどかった試合でした ふわふわしているどころか足引っ張りました
ジン君もどんどんなれていこうー確実に強くなってきています
またお願いします お疲れさまでした

※少しRPGの風にでもあたってこようかな

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
