

7月21日オフ会中での戦績

※オフ会参加者・ROMUHI ・AdamX3 ・Campanile ・fuki6の4人でオフ会をしました
オフ会の詳細は後ほど書きますが今回はオフ会中での戦績を書きたいと思います

◎SchMucK様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6です
Snapshot_20120721_1913290.jpg
今回は5-5、d2での試合でした オフ会メンバー4人とクラメンのーYuLiー君を加えてでの試合でした
環境はまぁまぁでしたが中々動けていたと思います 死んだ後に隣の席にいるメンバーの手の動きなどを見ているのは、楽しいですww かなり良き楽しい試合ができたと思います 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎DriveDowN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120721_2000050.jpg
今回も5-5、d2での試合でした 大分調子の良い試合でもあり、かんぱ君がオールキルを生で見せてくれた試合でも
ありました すごかったです!! 試合後全員でデモ鑑賞していました 
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

※オフ会の詳細は後ほど書きます ほとんどネットカフェでのオフ会でしたが、楽しかったです
今度は飲みにいったりしましょー お疲れさまでした

この記事へのコメント

- ARYUZE - 2012年07月22日 17:04:01

今度は横浜がいいな!

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
