

7月3日~7月8日までの戦績

◎猫まるnoob様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120707_2259060.jpg
今回はinfeでの5-5でしたね janper君が素晴らしいaim力を見せてくれました
猫まるnoob様に勝てたのはかなり嬉しいですね めちゃめちゃ燃えました
ctでかなりラウンドが稼げたのが良かったです 楽しかったです 
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

◎Faithful様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120707_2203131.jpg
今回はd2での5-5でした plexさんがかなり強かったです
チーム的にも個人的にも中々動けた試合だと思います 
楽しかったです 今度は別マップでまたお願いします
お疲れさまでした

◎月見うどん2学期様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120707_2344030.jpg
今回もd2での5-5です janper君が頑張ってくれましたね
個人的には微妙でしたがチーム的には動けていたと思います 楽しい試合でした
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

◎Lapis様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120706_1934030.jpg
今回もd2での5-5でした 中々頑張れた試合でしたが途中で相手の方が落ちてしまったのが残念です
まぁチーム的にも個人的にも動けていたので良かったです 楽しかったです
今度は別マップで、万全な状態でまたお願いします お疲れさまでした

※マイクラなう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
