

ぷちオフ会(AdamX3&ROMUHI)

今日はPM:7時半からAM:1時まで遊んできました
Lustyクランマスターとサブマスターでの2人きりの会議です
まず最初にケーズ電気でデバイスなどを見てきました(結局何も買わなかった
その後元々予定していたラーメン屋に行きました
茨城県つくばみらい市小絹のもつの屋さんの塩もつラーメンを食べました
DSC_0083.jpg
とてもおいしかったです ごちそうさまです
その後の計画はしていませんでした...w
結局少し遠くのゲームセンターまで行ってきました
私が前にやっていたボーダーブレイクというゲームを一緒にやりました
中々にはまっているROMUHI君↓
DSC_0086.jpg
他にも色々なゲームをしましたね ボーダーブレイクでは、全国対戦で私がずっと2位で
ROMUHI君が3位でした 初めての割にROMUHI君はかなり強かったですねw
DSC_0089000_20120704021338.jpg
大分楽しめました その後メダルゲームでもやるかって話になりメダルゲームをやることになりました
最初は海物語の投下式のメダルゲームでした 
DSC_0092.jpg
最初の1回のジャックポットチャンスで当選しましたね
その後のジャックポットでは,,,残念ながら100枚でした;; その後2回ジャックポットチャンスになりましたが
どれもはずれで終わりました くやしかったのでその後500円換金。
別のゲームに移りました 次にやったメダルゲームは網漁というゲームです
これはメダルを入れると画面内で網が放出され魚を捕まえるゲームです かなりはまってました
3回ジャックポットになり、メダルがわっさわっさでした 
DSC_0098.jpg
ROMUHI君がすごく喜んでますね!w可愛いwww
中々良い写真が撮れたと思います 
今回のメダルゲームでの結果 最初は500円ずつx4、2000円で400枚でした
その後...
DSC_0099.jpg
なんと326枚分勝ちました! 約2倍に膨らみましたね これはおいしい!w
2時間くらい熱中してやってました めっちゃ楽しかったです
またゲームセンター行こうね!! 楽しかったよ!

※これはプチオフ会です ちゃんとしたクランオフ会は7月中の予定です
 あだむの画像がないとか言うな!
DSC_0100.jpg
前あだむ、後ろむひ

この記事へのコメント

- アヴ様 - 2012年07月05日 21:19:59

やっぱろむひエロイ顔してる

Re: タイトルなし - Lusty.cs - 2012年07月06日 16:04:10

> やっぱろむひエロイ顔してる
ww

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
