

6月28日~6月30日までの戦績

◎VOLCANO様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_0005320.jpg
今回はd2での5-5でした 中々頑張れたと思います
Tak0yak1さんが強かったですね チーム的には動けてた試合でした
個人的にも頑張れました 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_0043060.jpg
今回もd2での5-5でした 皆さん頑張ってくれましたね
個人的にも良かったと思います 相手様のFrimpongさんが途中で落ちてしまいましたね
すぐ帰ってきたので良かったですが、途中からでも安定の強さを見せてくれました
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎HYSTERIX様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_2205150.jpg
今回はnukeでの5-5でしたね 抜きポイントで大分killがとれたと思います
S0nicNさんが強かったです nukeはちょくちょくだったのでチーム的にも動けるか心配でしたが
皆さん自分のペースでkillをとることができてましたね 良かったです
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎Heineken様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120628_2328500.jpg
今回はinfeでの5-5でした 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいましたね
ジン君が中々の成長ぶりを見せてくれました まだまだっちゃまだまだですが
aimも動きも良くなってきたと思います この調子で頑張ってください
Heineken様とは何度かやらせて頂いてますね これからもよろしくお願いします
次は負けませんよ 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎FoVrend様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_2055130.jpg
今回はd2での5-5でした 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいましたね
久しぶりの元-CECIL-メンツでの試合でした 相手様もほとんど身内で(分かったのは試合後ですが)
強かったです 次は負けませんよ 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

※更新遅れてすみません 6月分はこれで全てです
 続いて7月分を書きます

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
