

7月1日~7月2日までの戦績

◎dust様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120701_1706590.jpg
今回はd2、5-5での試合でした 中々頑張れたと思います
他の方々も頑張ってくれましたね かなりggでした DontAskMeWhyさんが強かったです
楽しかったです 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎LoseFakt様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120703_0022100.jpg
今回もd2での5-5でしたね かなりggでしたね
kill差で勝つことができました UTさんが強かったです
チーム的にはかなり動けてましたが、KKYN君に私がかなり注意された試合でもありました
言われた点はこれから注意します 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎GREED様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120701_1822330.jpg
今回は久しぶりの6-6での試合でした 多かったですね
janper君が何度もラッシュ止めをしてくれました 素晴らしいaimingでした
他の方も勿論頑張ってくれました 今度は5-5でやりましょう
楽しかったです お疲れさまでした

◎AMDはIntel様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120701_2322320.jpg
今回は4-4での試合でした フラグ厨になった試合でした
killが稼ぎたくてセントツばかりしていました 今度は5-5でやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

※XaNaDo様との試合、私は途中で落ちてしまいましたのでSSが撮れませんでした 明日SSをもらい更新します
申し訳ないです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
