

6月25日の戦績

◎Serarry様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120625_2014250.jpg
今回はinfeでの5-5でした janper君がかなり頑張ってくれましたね
個人的には微妙でしたが他の皆さんが頑張ってくれたおかげでなんとか勝てました
相手様も中々お強かったです 今度は別マップでお願いします
またお願いします お疲れさまでした

◎mX3様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2304380.jpg
今回はnukeでの5-5でした 皆さん頑張ってくれましたね
CTでもTRでも中々良かったと思います 練習しなければいけないところも多々ありますが
なんとか勝てましたね 相手様もかなり強かったです 今度は別マップでお願いします
またお願いします お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2348480.jpg
今回はinfeでの5-5でした ROMUHI君が綺麗な4killを見せてくれましたね
素晴らしかったです チーム的にも中々動けていましたね
やはりROYALCROWN様との試合は楽しいです 今度は別マップでやりましょう
またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANT様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2212570.jpg
今回はd2での5-5でした 作戦負けaim負け、全てにおいて劣っていました
かなりctの守備が上手かったです ここまでの惨敗は初めてです
やはりVAGRANT様は鬼強いです 前にggできたのが嘘みたいですね、完璧に復活しているんじゃないでしょうか
今度はもっと頑張りましょう、勝ちましょう 是非またお願いします お疲れさまでした

※今日は3mapsを存分に楽しめたかと思います 良い1日でした
 お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
