

6月23日~6月24日のクラン戦戦績

◎FaM1Ly様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2136370.jpg
今回は5-5、infeでの試合でした ものすごく皆さん燃えていましたね
最初ctで全くラウンドがとれなかったんですが、trでなんとか取り返せたので良かったと思います
個人的にも動けていたので良かったです
相手様のCy3akyさんがawpもarも強く、かなり手こずりましたがなんとか勝てましたね
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2224210.jpg
今回はd2での5-5でした 身内との試合なので燃えました
マダオ伝説様とは何度かやらせて頂いてますがいつもと比べるとctの時の動きが大分良くなっていましたね
これからもその調子で頑張ってください 私達も頑張ります!w
awpでのkillが中々できた試合でした チーム的にもかなり動けていたと思います
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎AutoMatic様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2306150.jpg
今回もd2での5-5です こちらも身内がいましたので燃えました
終盤で相手の方が落ちてしまいましたね 4-5になってしまいましたのでまた再戦したいです
ctでもtrでもかなりggでしたね やはりAutoMatic様はお強いです
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎XxsunshineXx様 map:dust2 WIN ☆MVP bleak
Snapshot_20120624_1615260.jpg
今回もd2での5-5です 皆さん頑張ってくれましたね
Nyapeyさんがかなり強かったですね 中々ggでした
チーム的には動けてたと思いますが個人的にはaimがガタガタでした
あんまり頑張れませんでしたね... 次からは頑張ります
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎ともやファンクラブ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_1720480.jpg
今回もd2での5-5です 久々のHikari-CECIL参戦!
久々で調子は悪そうでしたが頑張ってくれました 個人的にも頑張れましたし
チームの動きも良い感じでしたね trでの1stの攻めは大分良かったと思います
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎MTonline様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2046230.jpg
今回もd2での5-5です チームの動きが素晴らしかったと思います
やはりfuki6君がいると心強いですね 勿論他の方々もですが
個人的には投げ物のmsがなかった試合だと感じました すごく良かったです
これからも頑張って行きましょう
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎Plat1NaGaming様 map:dsut2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120624_0136570.jpg
今回もd2での5-5のようです ARYUZE君がかなり頑張ってくれたみたいですね
勿論他の方々も頑張ってくれてますね 
そして新しいクラメンのAKくVegキShotさんを迎えての試合でもありました
彼は修行の為Lustyに入りました 今はまだまだですが、これから一緒に頑張っていきましょう
またやりましょう 今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎Zilch様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
IMG_24062012_013712.png
今回は4-4でのd2ですね H1RoTaN君が頑張ってくれたみたいですね
AK君も中々に頑張ってますね これからbot撃ちやプロのデモなどを見て勉強をしましょう
私はいまでもそうしてます 何事も続けることが大事ですね!!
またやりましょう 今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

※今日は5-5での試合がたくさんできて良かったです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
