

6月22日の戦績

◎SchMucK様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_1804520.jpg
今回は5-5、d2での試合でした かなり頑張りました
他の皆さんも頑張ってくれましたが...相手様に身内もいましたね
個人的にもチーム的にもそれなりに動けたと思います 楽しい試合でした
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎resrictedーl8様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_1842230.jpg
今回はd2での4-4でした 途中でCampa君が鯖落してしまったのが痛かったですね
やはりr18様はお強いです 敗因は無理強いと途中でのぐだりですね
少し出過ぎなところがあります 気をつけましょう 大分注意をされてますよ
またお願いします 今度は5-5でお願いします お疲れ様でした

※ぐだるのやめよう頑張ろう!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
