スポンサーサイト


Lapio(岡崎茂)について

我らが[Clan]Lustyに所属していたLapio君が岡崎茂(元チーター)だということが発覚しました

彼はいままでLusty内ではチートの使用はしていないとの事ですが以前使っていたのならこれからも正直信用できません

なので残念ながらLapio君は強制脱退という形をとらせて頂きます

Lapio君は加入してから約2週間たちましたがクランの中には溶け込めていました

しかし..いくら仲が良かった、いままで楽しくやっていたからといってチートは擁護しません 即蹴りです

※ちなみに何故、岡崎茂と分かったのか... それはりょーえーさんの放送にて疑惑が浮きはじめました
 
タイムシフト視聴:URL
 
上記URLを見れば分かると思います これがLapioのしたコメントなのかは、本人に確かめないと分かりません

しかしLapioが岡崎茂というのは第3者の発言があり、確定みたいですね

今回のLapio(岡崎茂)の件に関しては強制脱退という形をとらせて頂きます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- りょーえー - 2012年06月30日 18:17:36

ニコ生のコミュニティー掲示板を今更ながら確認しました。
遅くなり申し訳ございません。

今回Lapio=岡崎茂となった経緯ですが、
岡崎茂というIDを使われてた時、僕の常連リスナーさんでした。
そして当時のコテハンが残ってたんです。

僕のコメビュは一度登録すると名前変わらないようになってるので、
@Lapioと打ち込んだ時点でIDは上書きされず、"@岡崎茂"と棒読みちゃんが読み上げました。

放送上Lapioさんも自分は岡崎茂と認めた為今回に至ったという事です。

- Lusty^-^|Ad@mX3 - 2012年07月02日 00:09:53

なるほど、分かりました
以後こちら側も加入させる場合はそのような事が二度と無いように
気をつけます ありがとうございました

この人 - 黒木 - 2013年06月12日 03:30:23

槍っち五和さんですよね?
名前変えたりサブ作ったりしながら現在も使用してますよね。
仲間のギュッ、打鉄等もグレーです。
気をつけてください

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
