

4月6日~4月28日までの戦績

◎北日本帝国陸軍様 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120423_1857530.jpg
小悪魔さんが私(AdamX3)の事認定してきました
しつこく言ってきましたが、最後には即退出でした。最低限マナーとかは守ってほしいですね
試合の方はROMUHI君が安定のフラグトップでした・w・ノさすがクラマス!w

◎羅ーLOVEー羅様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120423_2007300.jpg
攻守後退の際に全員出ていきましたね... 
マナーも大切よ><

◎FEELINGxBREEZE様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120423_2044120.jpg
FEELINGさんとは、ちょくちょくやりますね!
ただ途中でのメンバー交代は良くないよ>< 

◎TORnade様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120423_2210070.jpg
TORnadeさんとも、ちょくちょくやりますね>< Devilさんがawp当ててきますねー!
楽しめました! またよろしくおねがいします・w・ノ

◎ペヤングよりUFO派様 WIN ☆MVP AdamX3,Hikari-CECIL
Snapshot_20120423_2256030.jpg
結構燃えた試合でしたね! 相手様も強かったです・w・ノ
またやる時は是非ともよろしくおねがいします!

◎SeamairMhuire様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120423_2127450.jpg
正直かなり手強かったです>< Seamair様とは5-5,16rで再戦願いたいです!
また今度お願いしますね! 

※人数が少ないため3-3しかできません;; メンバー募集中!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
