

6月16日の戦績

◎Faithful様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120615_2346320.jpg
今回はd2での5-5です 私が復帰しての初試合です(聞き戦
聞き戦だったので皆さんに迷惑をかけてしまいました すみません
試合の方はやはり皆さんお強いですね これからも頑張りましょう お疲れさまでした

◎NegativeGaming様 map:dust2 WIN ☆MVP MoMoInDNightmare
Snapshot_20120616_0117550.jpg
今回はMoMoさんを迎えての試合でした d2での6-6です
むっちゃGGでした Xaviwowの大会のseason2には出るつもりです
その時はよろしくお願いします お疲れさまでした

◎4Fac様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120616_1848230.jpg
今回はd2での5-5です 皆さん頑張ってくれましたね
チーム的にも個人的にも動けた試合でした 気持ちのよい試合でしたね
しかし最後の方に相手の方1人落ちてしまったので 5-4のまま終わってしまいました
今度は万全の状態でお願いします お疲れさまでした

◎VorteX様 map:nuke WIN ☆MVP Lapio
Snapshot_20120616_2033480.jpg
今回は私初のLustyでのnukeでの5-5です すごく楽しかったです
相手がVorteX様だったのでかなり燃えました Lapioがめっちゃ頑張ってくれましたね
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎SchMuck様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
IMG_16062012_174132.png
今回はd2での5-5でした ARYU君が頑張ってくれたみたいですね
大分強くなって来ましたね 他の皆さんも大分killしてます
またやりましょう今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎TeamSuperGiRLS様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120616_2127510.jpg
今回はinfeでの5-5です 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいました
とりあえず今回の試合で思ったことは身軽なデブが鬼強かったことです
身内ではありますがここまで強いなんて知らなかったです 今現在クラメン3人とデモを見ながら
「うめぇうめー」言ってます 今度はLustyにスケットきてね❤ @おっさんとか言わないでね❤
お疲れさまでした またやりましょう

※今日は中々当たったと思いますが立ち回りがぽこちんでした
 お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
