

6月15日の戦績

◎"幻想郷"様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120615_1927420.jpg
今回は5-5でd2です fuki君が頑張ってくれましたね
最初のラウンドから結構詰めてきて焦りましたね
でもその詰めをうまく利用できたんじゃないかと思います
お疲れ様でした


◎Automatic様 map:infe LOSE ☆MVP Lapio
Snapshot_20120615_2313580.jpg
今回は5-5でinfeです Lapio君が頑張ってくれましたね
Automaticさん達はCT/TRの時でも連携が良くて学べるところがたくさんありました。
こちらもCTの練習をもっとして
またリベンジをしたいと思います! お疲れ様でした

◎UpToYoU様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
IMG_15062012_184950.png
今回はd2で4-4です ろむさんが頑張ってくれたようですね
個人的にもまだ戦ったことがないクランだったので
次のクラン戦は僕も参加したいです! お疲れ様でした

※Adamおかえりw AdamがIN率安定するまで
ブログ更新はLustyのみんなと頑張るから 安心してね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
