

6月14日の戦績

◎StーBerN4rD様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120615_0010300.jpg
今回もd2での5-5です ぬこ君が頑張ってくれましたね
全体的にチームワークが良かったと思います
YulchaaaaNさんの顔文字は可愛かった! お疲れ様でした

◎Oo幻想郷卍博麗神社oO様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_1838380.jpg
今回は5-5のd2です fuki君が頑張ってくれましたね
krauser12さんのAIMは怖かったです お疲れ様でした


◎接待room様 map:dust2 LOSE ☆MVP あままちゃん
IMG_14062012_232955.png
今回はd2での5-5です あままちゃんが頑張ってくれたようですね
それにしても接待roomクランはお強いです!
いつか勝ちたいと願うばかりです お疲れ様でした


◎群青の月様 map:dust2 LOSE ☆MVP 天王寺の御大将
Snapshot_20120613_2302390.jpg
今回も5-5のd2です 天王寺君が頑張ってくれましたね
DummyClockさんの立ち回りが速くて焦りました お疲れ様でした


◎群青の月様 map:infe LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120614_0058020.jpg
今回はinfeの5-5で群青の月様との2回戦目の対戦です
ぬこ君が頑張ってくれましたね
それにしてもお強かったです またよろしくお願いします
お疲れ様でした

◎Teamスパガ様 map:nuke LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_2110430.jpg
今回は5-5のnukeです fuki君が頑張ってくれましたね
スパガさん達の攻めはとてもバランスがよくて
手がつけられませんでした こちらもnukeの練習をして準備を整えてから
またリベンジしたいと思います お疲れ様でした


◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_2205410.jpg
今回はd2の5-5です fuki君が頑張ってくれました
VAGRANTSさんとはいつもクラン戦ありがとうございます。
それにしても7secさんとぼくまかさんのAIMは鬼畜でした。
次もリベンジお願いします! お疲れ様でした

※今日から短期間Lustyのブログ更新がんばります! byARYUZE 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
