

6月7日~6月9日までの戦績

◎HYSTERIX様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2155020.jpg
今回は5-5、d2での試合でした サメ君のクランですね!
やりましょうって言った翌日にやることになったので大分燃えました
AWPが中々当たる試合でした sf2だと当たらんのにcsだと当たります sf2でも当てたいです
そんなことはさておき、さめ君もブログをやっています リンクのHYSTERIX様をワンクリック!
紹介動画も結構良かったですよ 見てみてください 
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎Addiction様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120607_2313050.jpg
今回もd2での5-5です チームワークがかなり良かったです
かなりggな試合でした 個人的にはまったりだらだら加速って感じでした
チーム的にはかなり良かったですね 楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎ーTOLCRONー様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2234200.jpg
今回もd2での5-5です 個人的にはかなり頑張れました
センターを何度も覗いてくれていたのでKILLを稼ぐことができました
他の方々も頑張ってくれましたね 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎こうちゃげーみんぐ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2358000.jpg
今回もd2での5-5です チームワークはかなり良かったですね
ROMUHI君がBトン4killを見せてくれました 個人的にはまぁまぁでした
楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎HoneyLemons様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_1658190.jpg
今回はd2での4-4です 走り回ってました
マラソン試合でした またやりましょうお疲れさまでした

※以外とsf2と両立できるかも

この記事へのコメント

- SaMeeeee - 2012年06月10日 14:45:10

試合宣伝ありがとうございました
またやりましょう!

- 第4勢力ww - 2012年06月10日 19:00:09

僕達に負けたSSは貼らないんですかーW

Re: タイトルなし - Lusty.cs - 2012年06月16日 22:16:29

> 僕達に負けたSSは貼らないんですかーW
基本的にマナーの悪いところのは書きません 管理人挨拶参照です

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
