

6月3日~6月4日までの戦績

◎VorteX様 map:dust2 WIN ☆MVP Lapio
Snapshot_20120604_2122100.jpg
今回は5-5、d2での試合でした 皆さんかなり頑張ってましたね
本当にggでした VorteX様はmumyuuuさんがかなり強かったです 他の方も強かったですね
チーム的にも個人的にもかなり動けたと思います 少し焦るところもありましたけどね
すごく楽しかったです 今度は別マップでまたお願いします 
お疲れさまでした

◎CovertKnights様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120604_2346590_20120605005322.jpg
今回もd2での5-5の試合です 皆さんすごく頑張ってました
またしてもggでしたね CovertKnight様とは初めての試合でしたDEATHセルさんがお強かったです
チーム的にはかなり動けてましたが個人的にはawpが当たりませんでした
次からはもっと当てるように頑張りたいと思います 楽しかったです
今度は別マップでやりましょう またお願いします
お疲れさまでした

◎無限の光様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120604_2304210.jpg
今回はd2での4-4の試合です ぬこ君がARで大分頑張ってくれましたね
動きは結構ばらばらでしたね 4-4で気が抜けた部分もありましたね
少し注意しなくてわ... 楽しかったです 今度は5-5しましょう またやりましょう
お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP Lapio
Snapshot_20120604_2015200.jpg
今回はd2での5-5の試合です Lapioが本当に頑張ってくれました
本当に燃え尽きた1戦でしたね みんな集中してました 負けてしまいましたが
最初trで10r(10-5)とれましたがctで逆転負けです(12-16)ctで2rしかとれませんでしたね...
守りを改善させていきたいと思います かなり勉強にもなり楽しい試合でした
またやりましょう 次は負けませんよ お疲れさまでした

※ちなみに他2試合しましたが両方ともマナーが悪いので書きません(1勝1敗)
 Lustyは基本的にVolcanoやTempest、クロスボウなどを使ってきたクランとは2度とやりません

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
