

6月1日~6月2日までの戦績

◎Fem1LnA様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120602_2226400.jpg
今回はd2での5-5でした janper君が頑張ってくれましたね
そして新クラメンのDジン君を入れてのCWでもありました ジン君はまだ始めたばかりでわからないことも
多々あると思うのでこれから特訓です 頑張って行きましょう
試合の方は私は中々良いkill数をawpで稼げました OutDogさんがかなり手強かったですね
他の皆様も良く動けてました 今度は別マップでやりましょう 
お疲れさまでした

◎"Lithium"様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120603_0051280.jpg
今回もd2での5-5です 私はawpがかなり当たった試合だったと思います
ぬこ君のARのHS率が素晴らしかったですね この試合をやる前に1on1内戦を1時間くらいしたので
皆さん良く当たってましたね これからも頑張って行きましょう 
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎ボトルドッキング様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120602_0032110.jpg
今回もd2での5-5です ROMUHI君のawpが爆発してたそうです
他の皆さんも頑張ってくれていますね ボトルドッキング様とは初めての試合ですね
今度は私もさんかしてみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Lilac様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120601_2033080.jpg
今回もd2での5-5です 大分gdgdな点がありましたね
Pherles様がかなり手強かったですね CW中にて思ったことがあります
誰とはいいませんが死後報告する前に「あー」とか「ごめんなさい」とかはいいのでまず報告しましょう
何回も言ってます 注意しましょう 私もたまにあるので改めて注意します
今度は負けませんよ またやりましょう
お疲れさまでした

◎Lilac様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120602_0128350.jpg
今回もd2での5-5です ROMUHI君が頑張ってくれていましたね
中々ggでしたが負けてしまったようですね 今度はリベンジしましょう
次は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Automatic様 map:dust2 LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120601_2335280.jpg
今回もd2での5-5のようです ぬこ君が頑張ってくれてますね
今回も中々ggだったようですが負けてしまったみたいです 次は勝ちましょう
今度は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

※追記 マナーの悪いクラン、真っ黒なクランは基本的に何も書きません
 (勝ち負けに問わず)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
