

5月28日~5月30日までの戦績

◎壁しか見えねぇ様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_2015010.jpg
今回は5-5のようです 今回はfuki6君が頑張ってくれていますね
勿論他の方々も頑張ってくれてますよ 壁しか見えねぇ様は良く野良で見かけています
お強い方が多いので勝てたのはかなり嬉しいです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎"RazerPro"様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_1839460.jpg
今回も5-5のようです 今回もfuki6君が頑張ってくれていますね
大分連携がとれてたようですね この調子で頑張っていきましょう
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎Anthem様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_1919340.jpg
今回も5-5でd2での試合です やはりfuki6君が安定のフラグですね
Anthem様とは何度かやらせて頂いてますね 今回も勝てたようです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎XaiくShieary様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120528_2257360.jpg
今回は4-4での試合のようです ぬこ君が頑張ってくれたみたいですね
チームの連携はかなり良くなってきたようです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎LastStand様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120528_2221420.jpg
今回も4-4での試合のようです あままちぁんがフラグですね
1rも取られないのは素晴らしいと思います 
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎2girls1cup様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120529_2338500.jpg
今回も4-4ですね ARYUZE君が頑張ってくれたようですね
中々ggな試合をしたみたいです 私は違うクランで何度か試合をしたことがありますが
Lustyでは試合したことがないので、今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎MirrorSilent様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120529_1809220.jpg
今回も4-4ですね ARYUZE君が安定のフラグですね
作戦を動画などを見て実行してみるのはいいことですね これからも頑張りましょう
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎猫の集会様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120529_1831440.jpg
今回も4-4のようですね かんぱ君が頑張ってくれたようです
相手様が1人落ちてしまったようですね 今度は5-5で私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎7"tushabit様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120528_1754060.jpg
今回は3-3での試合のようですね ROMUHI君が頑張ってくれたようですね
中々ggな試合をしていますね 今度は5-5で私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎Dinobeat様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120529_1912380.jpg
今回は5-5での試合のようですね fuki6君や他の方々も頑張ったみたいですが
負けてしまいましたね かなりお強かったとの事です 次は負けませんよ
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎Ma1aRi4様 map:dust2 LOSE ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120529_2243510.jpg
今回は4-4のd2での試合のようですね ひろ君が頑張ってくれましたが
負けてしまったようです かなりggな試合だったようですね
今度は5-5で私も参加してみたいです お疲れさまでした

※5/29,30日と私は試合に参加しませんでした これからは参加していきたいと思います
 お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
