

5月27日の戦績

◎Maxim様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120527_2259200.jpg
今回は5-5でのd2でした かなりggでしたね お疲れさまです
試合の方はtrの攻め方やctの守り方がかなり上手くいきました
中々のチームワークだったと思います ぬこ君がいるとかなり連携攻撃ができますね
かなり気持ちよかったです Maxim様とは毎回ggなのでこれからも仲良くしてください
お疲れさまでした

◎ErlKings様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120527_2028530.jpg
今回は5-5でのd2のようです KINGS様に勝てたのでかなり喜んでました
試合の方もかなりggですね フルラウンドでkill差で勝ったそうです
ぬこくんがやはり頑張ってくれています 勿論他の方々も
これからも頑張って行きましょう 次は私も参加してみたいです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Maxim様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120527_2210500.jpg
今回は5-5でのinfeでした 負けてしまいましたね
trでは上手く攻めれたのですが ctでかなりラウンド取られてます
上記のこともう4、5回ぐらい言ってますね trの攻めはいいとして
ctの守り方を改善しましょう 今その件について話し合っています
次は負けませんよ またやりましょう お疲れさまでした

※先ほど言ったとおりinfeでのctを改善して行きましょう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
