

5月26日の戦績

◎ChipNanKs様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120526_1946570.jpg
今回はd2での5-5でした 中々ggでしたね
少しぐだぐだな所もありましたけど なんとか勝てました
ChipNanKs様とはこの後もinfeで試合して勝ったそうですがss撮った方がいなかったので
あげることができません 申し訳ないです 
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎LulzSec様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1849310.jpg
今回はinfeでの5-5ですね 新クラメンのjanper(じゃんぺる)君を迎えての試合でした
相手様が1人落ちてしまったようですね 攻守交替の際に落ちてしまわれたようです
それまでは中々ggだったそうですので今度はお互い万全でやりましょう
次は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎LuckySeven様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1801360.jpg
今回はd2での5-5ですね やはりジャンペル君とかんぱ君が活躍していますね
お強い! 相手様も中々強かったみたいです 今度は私も参加してみたいです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Lovers様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120526_1540450.jpg
今回もd2での5-5のようです 試合の方はろむひ君がマスターの意地を見せてくれました
他の方も頑張ってくれていますね Lovers様とは何度かやらせて頂いてますね
これからもよろしくお願いします 今度は私も参加してみたいです 
またやりましょう お疲れさまでした

◎HappyTurn様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1614150.jpg
今回も以下略 試合の方はjanper君が安定のフラグですね
またLustyにお強い方が入ってくれました 性格も良くてとてもいい方です
これからもがんばって行きましょう 試合の方は大分ラウンド稼いで勝ってますね
またよろしくお願いします お疲れさまでした

◎中澤三色様 map:dust2 LOSE ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120526_1710120.jpg
今回はd2での5-5であままちぁんが頑張ってくれましたね
私は参加してなかったんですが 中澤三色様に身内が何人かいますね
今度は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎PokeMonGaming様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120526_2124300.jpg
リベンジされたー! Recluさんが基地外でした
本当に強かったです こちらも少しぐだぐだだった所はありますが 
今回は完敗でしたね...次は絶対に勝ちましょう! またお願いします
お疲れさまでした

◎LCC様 map:inferno LOSE ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120526_2204120.jpg
今回はinfeでの5-5です 大分ぐだぐだでしたね
白猫さんのawpと頭痛さんのarがものすごく強かったです
もう少しちゃんと考えて内戦などで試してから作戦は実行しましょう
CW中ぶっつけ本番での作戦提案は時間も食うし なによりぐだります やめましょう
ちゃんとみんな理解してる状態での作戦をなるべく出してください
反省する点はいくつもあります なるべく内戦中に練習し反省しましょう
またお願いします お疲れさまでした

※上記をふまえて頑張って行きましょう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
