

5月24日~5月25日の戦績

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120525_1920410.jpg
今回はd2での5-5です fuki6君が頑張ってくれましたね
相手様もなかなか強かったです 個人的には無理な動きをしてしまいました
チーム的には中々良い動きができたと思います 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎ScarletSymphony様 map:infelno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2018000.jpg
今回はinfeでの5-5(リベンジ戦)です 個人的にはかなり頑張れました
fuki6君もやはり活躍してますね 前に負けたのでリベンジできて良かったです
個人的にもチーム的にもかなり良い動きが出来たので気持ち良かったです
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎接待room様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2231130.jpg
今回はinfeでの5-5でした 完敗でした
いままでやったクランの中で一番強かったと思います 
まだ私達も練習が足りませんね これから頑張って行きましょう
またお願いします お疲れさまでした

◎restrictedーl8様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2333580.jpg
今回はd2での5-5でした trでラウンド稼げましたがやはりctで逆転されましたね
ctの守りが個人的に崩されやすい配置だと思いました これは絶対になおさないと駄目だと思います
これから陣形を変えていきたいと思います
今度は負けませんよ またお願いします お疲れさまでした

◎axxcis様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120525_2157220.jpg
今回はd2での5-5のようですね axxcis様とは3度目ですね
1度目(勝) 2度目,3度目(負)でしたね 私は参加したのが1度目だけなので次は絶対参加したいです
今後は負けませんよ 気合入れていきます お疲れさまでした

※今日学んだことは色々ありましたね これをふまえて明日からも頑張って行きましょう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
