

5月23日の戦績

◎ClearFIRe様 map:infelno WIN ☆MVPあままちぁん
Snapshot_20120524_0033380.jpg
今回はinfeでの5-5みたいですね
あままちぁんがDEで頑張ってくれたようですね 
他の皆も頑張ってくれてたようですね この調子で頑張って行きましょう
お疲れさまでした

◎ClearFIRe様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120524_0125480_20120524023242.jpg
今回はd2での5-5でした
相手様も中々強かったですね 接戦でした
今回はチーム的にも個人的にも動けたと思います ただHE,FBのms投げは控えましょう
レーダーをちゃんと見ましょう 上記の事をふまえてこれから頑張っていきましょう!
ggお疲れさまでした 次は別mapでやりましょう

◎Heineken様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120524_0220030.jpg
今回も5-5でのd2です Stone0fGodさんがお強かったです
センター割りを止めるのはなかなか困難でした 
試合の方はtrではかなりラウンドを稼げましたがctでラウンドをもってかれましたね
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎AddamsFamily様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120523_2248130.jpg
今回はinfeでの5-5でした
相手様の名前がAddamsFamily(あだむずふぁみりー)だったので驚きました
Addams様とは全員フレンドさせて頂きました これからもよろしくお願いします
試合の方は、trの攻めで少しぐだりましたね というか相手のctでの詰めが早かったです
楽しかったです またお願いします
お疲れさまでした

◎INTAKe様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120523_2341180.jpg
今回もinfeでの5-5ですね
かなりggだったと思います ctでもう少し取れたら勝ててたかもしれませんね
次は負けませんよ またやりましょう
お疲れさまでした


※注意する点なども段々言い合えるようになってきましたね
 お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
