

5月16日~5月21日までの戦績

◎Agiftedsoidier様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120520_0056380.jpg
今回は3-3でd2での試合だったようです 
Hiro君が頑張ったいたようです 今度は私も参加してみたいです
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120521_1458200.jpg
今回は2-2ですね 暇だったらしいのでやったようです
中々の接戦みたいですね この後私も参加して3-3でやりました お疲れさまでした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_1526070.jpg
今回は先程書いたとおり3-3で試合しました
FlameMasterさんが中々手強かったですね 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

◎AliceGaming様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120519_2228550.jpg
今回は5-5での試合です AliceGaming様には前にスケットでおじゃましたことがありました
皆さんお強かったです こちらも新メンバーのLapioさんを迎え楽しい試合になりました
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎chaos様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_1558010.jpg
今回は3-3です わむちゅーさんが中々手強かったです 
チーム的にも中々動けてましたね 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

◎DayWa1ker5様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_2038010.jpg
今回は4-4ですね カィルさんが中々当ててきましたね
この頃はマスターのROMUHI君の指示のもと動いてますね すごく良い指示で良いと思います
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎MiLaN様 map:infelno WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120521_2136140.jpg
今回は久々のinfeでの5-5です 相手様の1人が途中で(15-10)の時点で落ちてしまいました
試合の方はtrでかなりラウンドを稼げたので良かったです 攻め方が結構良かったですね
守りの方はエコ勝ちなどができて激アツでした すごく楽しい試合でした
次は別mapでお願いします お疲れさまでした


◎mX3様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120521_2006140.jpg
今回は5-5です かなりの接戦でしたね
個人的には豚まんでしたが、他の皆様が頑張ってくれたのでなんとか勝てました
頼もしい仲間を持てて私は幸せものです これからもよろしくお願いします
お疲れさまでした

◎NoYsense様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120519_1635260.jpg
今回は4-4でした 相手のRibbyさんとはCSSで知り合いだったんですが
B-hopとかで遊んでただけなので力量は分かりませんでした
今回の試合でやってみるとかなりお強かったですね
寿司店さんのawpも手強かったです 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

※5-5が少ないです! ほとんど昼だし仕方ないですよね..
 夜に5-5しましょう d2以外もやりましょう 頑張りましょい!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
