

5月17日の戦績

◎大和朝廷様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120517_1908370.jpg
今回はd2で試合したわけですが、あまりマナーは良くなかったですね
大和朝廷様との試合は今後控えさせて頂きます
お疲れさまでした

◎ーTOLCRONー様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120517_2206530.jpg
今回もd2で試合しました最後の方はほぼナイフ戦みたいな乗りになってましたね
楽しめました 次は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎LeaFy様 map:infelno LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120517_2000090.jpg
今回はinfeでの試合です 身内もいましたね 
私も段々infeが好きになってきました これからも頑張っていきましょう
LeaFy様とは2回ほどしてますが いまだ勝てていません 次は勝ちますよ!
お疲れさまでした

◎ハニーレモン様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120517_2246080.jpg
今回はd2での試合です 
個人的にもチーム的にもかなりぐだぐだだったと思います
次は気を取り直してやりましょう またお願いします
次はまけませんよ お疲れさまでした

※作戦の前に報告不足です 報告不足で上手く動けない人もいます
 言ったのに聞こえてなかったの?みたいな雰囲気はつくりたくありません
 これから少し注意しましょう


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
