

5月15日の戦績

◎DragonBreaker様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_2137460.jpg
今回は3-3ですね
マナーはあまり良くなかったです デモを要求したのですが
何も言わずに出て行きましたね こことはあまりやりたくないです
お疲れさまでした 

◎ARROWzCrop様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120515_2222490.jpg
身内との試合でした Reomanさんとガノンさんがお強かったですね
今度は別マップでまたやりましょう お疲れさまでした

◎ぴちぴちやで様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_2300320.jpg
今回も5-5ですね この頃5-5が頻繁にできて嬉しいです
さて試合の方ですが、ROMUHI君がオールHSで5人抜きのフラグムービーをだしてくれました
みんな騒いでましたね すごく楽しい試合でした
またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANT様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120515_2346250.jpg
今回は、まかせてさんのクランのVAGRANT様との試合でした
皆さんすごく燃えてましたね 
セクやん君が頑張ってくれましたが
やはりお強かったです trでは攻めにくく、ctでは守り切れないという感じでしたね
私もawpには少し自信があったのですが7secさんには1度も勝てませんでした
それと相手様は15r取ったあとに1人落ちてしまいましたね
そのまま負けてしまいましたが... 楽しかったです
今度は絶対リベンジさせて頂きます お疲れさまでした

◎ScarletSymphony様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_1839220.jpg
今回はFe1seN君と足長君のクランと試合しました
最初はd2で試合したのですがサーバーエラーで試合が中断されてしまいました
NEXONの馬鹿野郎。
気を取り直してinfeでやることになりました
ctでは守れたと思いますがtrでかなりラウンドをもっていかれましたね
ctで守れたといっても単独死したり無駄な抜きが多かったりで少しgdgdでした
今度は頑張りましょう お疲れさまでした

この記事へのコメント

- Reoman - 2012年05月16日 08:56:56

昨日はクラン戦お疲れ様でした!
結果は大敗に終わりましたが有意義な一時を過ごす事ができました^^
また機会がありましたら、是非試合しましょう・w・b
今後ともARROWZCrop一同宜しくお願いいたします!

- ROMUHI - 2012年05月16日 10:57:14

お疲れ様でした!
こちらこそLustyをよろしくお願いしますー^^
今度Lusty×ARROWzCrop合同で遊びましょ~
ありがとうございましたー

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
