

5月13日の戦績

◎猫じゃらし様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120513_2222130.jpg
今回は4-4ですね ROMUHI君が頑張ってくれたようです
勿論他の皆さんも頑張ってたと思います
今度は5-5で私も参加してみたいです またやりましょう お疲れさまでした

◎ALL様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120513_2306440.jpg
今回も4-4のようですね 私は銭湯に行ってました♨
気持よかったです...そんな事はさておき試合の方は、またまたROMUHI君が頑張ってますね
これぞマスターの意地!
今度は5-5で私も参加してみたいです またやりましょう お疲れさまでした

◎都心の弐寺er様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120513_2340560.jpg
今回は5-5でd2で試合をしました
ぬこ君が大分キルをとっていましたね チーム的プレイよりは個人プレイの多い試合でした
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎NewStyle様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120514_0032400.jpg
今回は以前に試合して負けたNewStyle様とのリベンジ戦ですね
前の試合は私が参加していなく 他の方がSS撮ってないので貼れませんでしたが
今回は勝つことができたので良かったと思います
相手様もかなりお強かったです またやりましょう
お疲れさまでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
