

5月11日の戦績

◎TheweakRevolution様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_1632330.jpg
今回は3-3ですね 相手様に中々のawperがいました
少し交流できたので楽しかったです 
試合の方は、皆さんかなり頑張ってました 勿論私も頑張りましたよ
またやりましょう お疲れさまでした

◎SMC様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120511_1802390.jpg
今回は久々にfuki6君登場! 何か色々萎えていましたが、相変わらず恐ろしいです
fuki6君がいるだけで大分士気も高まりますね 
楽しかったです お疲れさまでした

◎Gボーイズ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_1833280.jpg
今回は皆さん真剣でかなり真面目な試合ができたと思います
相手様も中々当ててきて強かったです 今度は5-5しましょう
お疲れさまでした

◎Alexander様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2025590.jpg
今回は、天王寺の御大将ことカクやんの指示が最高でした
相手様も動きがかなり良かったです 今度は5-5したいです
お疲れさまでした


◎BlackCatsYaMaTo様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2053130.jpg
今回もかなり頑張れたと思います
皆さん動きが段々早くなって来ましたね すごく楽しかったです
またお願いします お疲れさまでした

◎Lucia様 map:infelno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2142500.jpg
今回はinfeでの試合でした カクやん(天王寺)の指示のおかげで勝てました
a'uさんがかなり強かったです 今度はD2しましょう
お疲れさまでした

◎DISTOPIA様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2247070.jpg
今回は結構個人プレイが良かったです
1人ひとりが動けてましたね 相手様もかなり強かったです
今度はinfeで次試合に誘ってくれました また今度やりましょう
楽しかったです お疲れさまでした

◎LeaFy様 map:nuke LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120511_1925000.jpg
今回は負けてしまったようですね
皆さん頑張ってますが 相手様が強かったようですね 今度は私も参加して
やってみたいです お疲れさまでした

※今までマップ書いてなかったのでこれからはちゃんと記載させて頂きます

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
