スポンサーサイト


✾総管理人挨拶✾

皆さん初めまして、ご訪問ありがとうございます
[Clan]Lustyのクランブログの総管理人を努めさせて頂いてるROMUHIです
僕は最近ブログ編集にはまってきたので総管理人を交代させていただきました
このブログでは主にメンバー紹介は勿論、クランの注意事項やCW戦績などを記事にしています
是非見てみてください

注意してほしいことがあります。
CW戦績などに[僕]と書くことがあります それは勿論僕ROMUHIです
この文を読んでいる人は分かると思いますが、この記事を見ていない人は
「記事にでてくる[僕]って誰ですか?」となると思います
そうなることを防止して書かせていただいています
それと基本的にマナーの悪いところと私が参加していない場合のCWは、SSをもらわない限り(撮るように言っておきます)
記事にできないことをご理解ください

長い文を書くのも時間をとってしまうのでこの辺で切り上げたいと思います

もし分かりにくいなどの事がありましたら 報告してください
ありがとうございました これから[Clan]Lustyをよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
