fc2ブログ

今日から

今日からここのカテゴリーを乗っ取りました。
僕が居るからです

CSOでもNOOBリアルもNOOB!僕と同じ環境の人・・・・きっと居るはず
だけど泣かないで!僕が居るから的な!


ちなみ今日,RSCで優勝できました!
自分はLustyで出た初めての試合でした,凄い緊張しましたしメンバーにも迷惑掛けたりって
大変でしたが皆温かかったです!

僕感動しました!

この先もずっと皆でワイワイやってけれたらねって思いました!
これは正直な感想ですw

でわまた今度
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- 由乃and雪輝 - 2013年08月11日 22:14:53

こんにちわLustyさん先日cwをやっていたらLustyに所属していると言っておられる
方が意味わからん日本語で絡んできたんですけどAlcadiasという方は本当に所属しているのですか?
詳細はこのブログを見て下さい
http://yunoandyukiteru.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR