

2月16日~2月25日までの戦績

◎TeamMuscat様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130216_2314140.jpg
今回はCT側、いつものとはほぼ全く違う配置で守りました その結果かなり良い感じで守れたと思います
わたしも変にA側の守りを嫌ってましたが今回は良かったと思います 
これからは色々な場所で試してみたいと思います 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎oneforTeamforone様 map:inferno WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_1930170.jpg
久しぶりにLustyで試合しました 中々良く作戦が決まったので気持ちい試合でしたね
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎五十嵐銀軍団様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_2029130.jpg
大分足を引っ張ってしまいました>< 色々な点でまいっていたと思います
ですが他の方々が頑張ってくれたので勝てることができました
今度は足引っ張らぬよう頑張ります またやりましょう お疲れさまでした

◎LINE様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130218_2111290.jpg
大分キルを稼ぐことができました 相手ながらやはりヌマシッ君のaim力は高いと思いました><
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130219_2243020.jpg
かなりggな試合でした Rankaちゃんがかなり熱くなっていました、勿論他の人もわたしを含めて魚群でしたが
killを大分稼ぐことができてなんとか勝つことができました 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_0029500.jpg
Bラッシュをallkillで止めることができました!が..demoを撮るのを忘れていました;ω;`)
FragMovie第2弾を作ろうかなと検討中なんですができれば作りたいですね!
試合の方、前半は順調に守れていましたが後半はAが大分取られていたと思います 改善しましょう!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Harmy様 map:inferno WIN ☆MVP ARYUZE様
Snapshot_20130220_0116350.jpg
infeでの試合! 段々と板についてきましたね 大分守りがかたかったと思います
報告もあまり抜けがなかったと思います 
ですが2on2の状態お互いに緊張状態で、どこを見ているかぶるぶるで言えないシーンもありました
わたしもですがこれは治すようにしましょう 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Minutes様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2138560.jpg
知り合いが何人かいたので燃えました! 大分killが稼げたので良かったです
相変わらずクラメンにはエコ狩あだむとか言われますが... いいじゃないか(o'ω'o)!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎NoMark様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2357450.jpg
終盤GGなところ相手様1人落ちてしまいましたね TR、その後終了バグが発生してC4を設置しないと終われない状況になっていました 内分ピリピリしていたのでその時間が正直重かったですww
この試合が本日の最終試合なんですが、いま反省会を開いています! infeも中々良い感じだったんですが
やはり治すべき箇所はまだまだあると思いました 時間の使い方やA、B側の報告の交わし合いなど色々ですね
これから治していきましょう 楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Clematis様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130223_0026380.jpg
今回は白石さんがスケットにきてくれました!! 少々不調だったみたいです><
CTでの守りのぐだりが少し痛かったですね 相棒とBを改めて練習することにします
愛咲くんのAWPとRickBeeNのaimingが激しかったですw 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした・w・ノ

◎TeamProduction様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2235040.jpg
CT側であまりラウンドが取れなかったのが敗因の1つでした この試合ではBが押されてました
改善しましょう!といっても個人の問題じゃないですよ、あくまでチームとして!!
TR時では、やはり無駄な時間が多かったですね 攻める時も黙るのではなくお互いに情報を交換し合いましょう
自分だけわかっていてもなにもならないです! 勿論わたしもですが/// 皆で頑張りましょィ!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎TeamProduction様 map:nuke LOSE ☆MVP ひらめわひだりめ
Snapshot_20130225_2204570.jpg
nukeでの試合でした! なんだかぐだぐだでした
名称がちょくちょく抜けてたり、nukeで合わせたのは大分前でしたから皆さん忘れ気味でした
いま反省会をちょこっと開いておえかきの森に行く予定です/// 今度は負けませんよ
またやりましょう お疲れさまでした

※ROMUHI君が忙しいため、私adamx3が変わりに更新させて頂いてます
私のブログからの引用文です 今後共Lustyをよろしくお願いします

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
