スポンサーサイト


5月7日~5月9日までの戦績

◎ARTISAN様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120509_1853420.jpg
サトミアマゾンさんがかなり強かったです
チームプレイも綺麗でした 私達も頑張りましたが負けてしまいました
今度は5-5でやってみたいです お疲れさまでした

※この頃私、AdamX3も含めましてドラゴンネストにはまっております
 いくらはまっていると言っても息抜き程度ですがね ただCWの数が減ってきてますね
 3日でまだ1度だけです
 もっと頑張りましょう! これからも[Clan]Lustyをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
