

2月9日と10日の戦績

第二期荒川内閣様 map inferno 16-14 WIN ☆MVP ポンコツK
Snapshot_20130210_0238590.jpg
ポンコツくん硬さが取れたのか大活躍でした。piurpleさんめっちゃ強かったです。

KINGS様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20130210_0332240.jpg
相手混合だったのかな?結構バラバラにせめて来ましたが強かったです。

ROYALCROWN様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20130210_0406110.jpg
集中力切れてました。みんな自由にやってて楽しかったです。

~10日~

NotSerious様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130210_1953030.jpg
連携ぎこちなくてイマイチでした。この日はなんかやる気が起きない日です。

中澤三色様 map inferno 16-13 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130210_2139040.jpg
前半こちらTRで5-10でビハインド。インフェはいつもうちTRでラウンド取れるんですが今回はCTで巻き返しました。

KINGS様 map nuke 5-16 LOSE ☆MVP Juliane
Snapshot_20130210_2215560.jpg
ボコボコだったけどもっとラウンド取れたかなぁと思った試合でした。半分やけになってたかなぁ。報告も少し足りなかった思います。

ハニーレモン様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP Juliane
Snapshot_20130210_2342010.jpg
Bラッシュで2回くらいB取れました。ラッシュ滅多にやらないから楽しかったです。

HEAVENs様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20130210_2259370.jpg
途中で自分落ちてしまいましたが、勝てました。この日は全然考えられなくてボーっとしながら試合してた気がします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
