

2月2日の戦績

TeamTheTroling様 16-12 map dust2 WIN ☆MVP ひらめわひだりめ
Snapshot_20130202_1858390.jpg
このメンバーでやるのはすごく久しぶりでした。楽しかったです。相手様強かったです。前半TRで7-8のビハインド。後半CTでガンガン追いつけました。うちはやっぱCT得意なのかな。最近CAT弱いなーって思います。野良でも全然行きませんし。

Glacier様 16-10 map dust2 WIN ☆MVP l-Ca 
Snapshot_20130202_2313430.jpg
足引っ張っピーでした。いい感じにラウンド取れてたと思います。

CrazyTribe様 15-15 map dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130203_0007000.jpg
裏取りとか残ってること多かったなー。

CrazyTribe様 14-16 map inferno LOSE ☆MVP Juliane
Snapshot_20130203_0102400.jpg
再戦して負けました。

眠いのでコメント少なめそーりー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
