

5月6日の戦績

◎自由が丘PRINSE様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120507_0233300.jpg
初戦はかなり押されましたが、二度目でなんとか勝利
botうつと変わりますね 私はセンシをいじったのですが まだ慣れずにフラグ最下位でした
これから慣れていってどんどん強くなっていきたいと思います
ありがとうございました 今度は5-5しましょう お疲れさまでした

◎・St4R・様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120507_0058540.jpg
awpが当たった試合ですね チームプレイにこだわりすぎるのもあれですね
個人プレイも磨いていきたいと思います
またやりましょう お疲れさまでした

◎noココアob様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120506_2018290.jpg
-HIRO-が名前を変えてH1RoTaNになりました
今回も活躍してますね 今度は私も参加したいです
またお願いしますお疲れさまでした

◎MTonline様 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120506_2056100.jpg
今回はROMUHI君が頑張ってくれたようですね
さすがマスター 仲間を引っ張って行きますね 
 今度は私も参加したいです
またお願いしますお疲れさまでした

◎ペヤングよりUFO派様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120507_0000250.jpg
今回もH1RoTaNが頑張ってくれましたね
ペヤングさんとは二戦目ですね 私も前やった時はKILLとれたのですが
今回は正直ひどかったです...
またやりましょう 次は5-5でよろしくお願いします
お疲れさまでした

◎彡Kriss'Wizard彡様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120507_0027130.jpg
今回は頑張れました でもaim調整が必要でしたね
他の皆さんもがんばってくれました またお願いします
次は5-5をやりましょう お疲れさまでした

※aim調整 感度調整 ぶるっとlol

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
