

12月15日の戦績

北方領土様 map dust2 16-0 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121215_2050480.jpg
ハーフ超える手前らへんだったか覚えてませんが後の方で相手様一人落ちてしまいました。結果大勝でしたが、CUTにも出てたクランだったし、向上心がありそうだったのでこの先楽しみです。

VAGRANTS様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP 卍Flatfish卍
Snapshot_20121215_2302510.jpg
ちょうどハーフの時に相手様一人落ちてしまいまいした。ハーフのときは7-8でこちらが負けていてなおかつCTで後半迎えたので、5人いたら試合の結果はわかりません。また5人揃った状態で試合させてもらいたいです。最近CSOの鯖落ちがとても多い気がします。僕も前回の試合で落ちましたし。せめて後半行っても入れるようにしてほしいですな。

restricted-18様 map dust2 2-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121216_0002160.jpg
なんかボロ負けでした。前回あたりからかなり不調でした。というか最近ずっとスランプです。この日はCSO落とすときに見た戦績が久しぶりにデス>キルでした。。。フラグとか成績とか気にするなって言われますが、やっぱり気になっちゃいますよね。

HEAVENs様 map dust2 10-16 LOSE ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121216_0051510.jpg
気分を変えてうたのお兄さんで試合に臨みましたが、変わらず。半分投げやりで試合してました。

HEAVENs様 map inferno 9-16 LOSE ☆MVP ARYUZE 
Snapshot_20121216_0136030.jpg
連戦しました。笑いある楽しいクラン戦でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
