

5月5日の戦績

◎moyashi様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0410360.jpg
お疲れさまでした かんぱ君(Campanile)が活躍してくれていたようですね
昔からの知り合いなのですがやはりお強いです
私もmoyashi様とはやってみたかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎カジュ民の逆襲様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0329080.jpg
お疲れさまでした 今回もかんぱ君が活躍してますね
私もこれから頑張ります 勿論他の方も一緒に頑張りましょう
お疲れさまです

◎Ceylon様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0503190.jpg
今回もかんぱ君が頑張ってくれましたね
私は最初のtrで0kill9deathまで追い込まれましたが 中盤あたりから頑張れました
チームの動きもだいぶ良くなって来ましたね みなさんお強い
相手様も強かったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎bello様 LOSE ☆MVP -HIRO-
Snapshot_20120506_0147290.jpg
今回は完敗してしまいましたね なんとか6r取ったようですが
相手様が強かったようです 今度は私も参加してみたいです
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

◎SAT様 LOSE ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0257540.jpg
かんぱ君以外調子が悪かったのかな? 負けてしまいました
相手様も強かったようです 今度は私も参加してみたいです
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

◎dust様 LOSE ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0226250.jpg
今回もかんぱ君が人一倍がんばっていますね 他の方も頑張っています
相手様も強かったようです 今度は私も参加してみたいです 
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

※2度あることは3度あります

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
