

12月5日の戦績

ildBreath様 map dust2 WIN ☆MVP ひらめがひだりめ
Snapshot_20121205_2251210.jpg
ひらめくんが助っ人で来てくれました。強いなって思ってたんですけど案外R取られずに勝てたのが良かったと思います。僕は萎縮して亀さん状態でした。

XxguardianxX様 map dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121205_2331160.jpg
4-4でした。途中でなんか認定してきました。相手のほうが臭い抜きとかしてきたのに。。。おまけにロビーで晒されてました。でもロビーで以前試合したことのあるクランの方々がかばってくれたというかその人たちを煽っててくれて助かりましたwほんと暖かい気持ちになりました。もうこことはやりませんね。

この記事へのコメント

- makisiman - 2012年12月07日 23:15:39

最後の認定クラン、升クランのRoom-Guardianとかぶりますな( ゚Д゚)

- ROMUHI - 2012年12月10日 03:14:11

そうなんですかー結構臭い場面がありました(´Д` )

- makisiman - 2012年12月10日 16:49:38

あれからXxguardianxXとやる機会があったのですが、

13-11で勝ち越してるところから急にAWPの決め打ちと
ARの抜きが多くなり始めて(出るマネしたらしっかり撃って来ます)DEMO撮ってもらうように言ったんですよ。

そしたら撮れてなかったと言い出す始末で、
ルーム強退させられて逃亡されました('A

- ROMUHI - 2012年12月15日 18:18:31

ひどいですね(;´Д`)
結局ヘタレチーターってことですよw

- makisiman - 2012年12月16日 09:30:30

ですね('A

あ、自分もよく"とんがりコーン"ってクランでクラン戦鯖うろついてるので、
ヘボクランですがやるときはよろしくです(´・ω・)

- ROMUHI - 2012年12月16日 17:37:47

こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
