

5月4日の戦績

◎KingOfLegend様 WIN ☆MVP 田口まさや
Snapshot_20120504_2107150.jpg
今回は田口まさや君とカクやん君(天王寺の御大将)がクランに来てくれました! 
二人共昔からのお友達ですが、やはり強いですね
試合の方も皆さん頑張ってくれましたね 私はいじめられてましたが
楽しかったです お疲れさまでした

◎CinQ様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120504_2258390.jpg
今回も順調にラウンドをとっていきましたね
ただ報告の遅さや無意味な行動が少し多いことに気づいた試合でもありました
これから気をつけましょう またよろしくおねがいします
お疲れさまでした

◎幻想郷で嫁が待ってる様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120505_0211460.jpg
今回はいつものメンツで4-4でした
相手様のチームの立ち回りが良く かなりおどおどした試合でした
楽しかったです お疲れさまでした

◎Hifana様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120504_2341270.jpg
今回は5-5で知り合いでもある"Vant"さんが所属しているクランとのCWです
試合の方は"Vant"さんのAWPとAmaiMonoさんのARがかなり手強く
勝てなかったです... 次はリベンジしたいと思います・w・ノ
またお願いしますね お疲れさまでした

◎Miserabel様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120505_0031320.jpg
今回も負けてしまいました
前に2度ほど試合したのですが 初めて負けました;; かなり手強くなっていました
この後nukeもしたのですがボロ負けでした 
Snapshot_20120505_0105160.jpg
今度はリベンジします!! 楽しかったです 
またやりましょー お疲れさまでした

※CW中少しgdgdなので これからちゃんと練習して頑張りましょう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
