

11月12日の戦績

MーSーD様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121112_2135520.jpg
MiNt1Aさんほんと強かった。Sonicさんも強かったしR-18の時にもいたからわかってたけどやっぱり勝てなかった。相手が強いってわかっちゃうと動きが固くなってると思う。ほかのみんなはそうじゃないかもしれないが、自分はそうだった。もっといつもどおり思いっきり勝負すれば良かったと思った。AWPの見方、勝負の仕方、どれを見てもほんと強かったです。

invincible様 map inferno 10-16 LOSE ☆MVP lーCa
Snapshot_20121112_2216220.jpg
完全足引っ張ってた。インフェ最近すごい苦手になった。この試合終わってから動きの硬さ、AIMの悪さに自分で気づけた。もっといい動きできてたら勝ててたかも知れない。

みんなのアイドル様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121112_2314130.jpg
知り合いでした。相手調子悪そうだった。この試合はガンガン行こうぜでいったんですが、なかなか上手く行きました。僕も思い切って勝負できたので足引っ張らずに済みました。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
