

1日

最近毎日CSOとかPC触ってる時間が楽しいですヽ(・∀・)ノ
なんか顔文字とか出しちゃいます。
今日は朝から隠れホモと一緒に朝からパチンコ屋に行ってきました。
11月11日はスーパー激ヤバの日なのです!
そして朝は楽園に並んだんですが去年抽選だったので8時くらいから並べばいいやと思ってたら並んだ順の整理券になってました(゚ロ゚)
前に結構人が並んでたんですがまぁ行けると思いきや234番だったので台数考えて楽園でスロットを打つの断念し、となりの駅のパチンコ屋に行きました。完全に僕のリサーチミスでした。
僕は最初に北斗の拳を打って、ホモは喰霊を朝から打ちました。しかし、昼過ぎに「やべぇなんかいつの間にか4万使ってるぞ・・・」ってことに気づき、僕はジャグラーに台を移動し、1万3千円取り返しました。
気づけば午後の3時。おやつの時間か。。打つ台もない・・・ホモも同じくらいやられてました。二人で顔を合わせて、「帰るか・・・」ってなり帰りました。
そして家に帰ってきてCSOやって憂さ晴らしをして今日を終えました。
チャンチャン

この記事へのコメント

- かむぱむ - 2012年11月12日 04:33:31

ホモと"二人で顔を合わせて”(意味深

- XLARGE@ - 2012年11月12日 12:09:23

同じく、11月11日へいざ!!

結果、筋肉野郎に翻弄されて4マンケもってかれたぁー

次は2012年12月12日ですかね?w

- ROMUHI - 2012年11月12日 20:53:28

ですね!12が3つ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
