

10月22日の戦績

ちーむでんでん様 map nuke 11-16 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20121022_2122260.jpg
久しぶりの試合。最近AIMガタ落ちしてて全然打ち勝てません。前半こちらTR4-11でビハインド。相手Bが硬かった。カバーも早いし。とりあえず抜きまくる作戦でいったけどなかなかあたらず時間いっぱい使ってプラントできずにやられるのが多かった。やっぱりnukeのTRはラッシュかけるのが強いと思った。

Growth様 map dust2 3-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121022_2158260.jpg
強かったです。卍Glauca卍さんがかなり上手かった。壁の使い方などいろいろとにかく強かった。前半こちらCT2-13でビハインド。勝てるってところを落としてたかなぁと思いました。特に3on1で負けるとかまずありえない。こちらの動きが悪いって所が明らか。一人ひとりばらばらにやられすぎました。毎日もっと試合重ねてまた連携確認しながら試合に臨みたいと思います。

Phimosis様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP Chiva1ry
Snapshot_20121022_2307020.jpg
今日はこっから助っ人でChiva1ryくんが来てくれました。いつも助っ人は大体R-18の人を呼んでたのですが今日は僕が知り合いを呼びました。Phimosis様とは以前にinfernoで試合したことがあり、そのときは6-16で負けたので今回は勝てて嬉しかったです。まぁ助っ人のChiva1ryががんばってくれたのもありましたが・・・
それはさておき前半はこちらCT10-5で勝ち越し。Chiva1ryが久しぶりで当たんないと言いつつも活躍してフラグトップ。SSだと相手一人落ちてますが、スコアでいうと14-6のときでこちらが勝っていたときに落ちてたから正直5人いても勝てたと思います。

自称特別捜査隊様 map dust2 16-2 WIN ☆MVP Chiva1ry
Snapshot_20121022_2332440.jpg
Chiva1ry強し!彼のおかげで今日はいい試合ができたと思います。

軽トラック様 map dust2 1-16 LOSE ☆MVP Chiva1ry
Snapshot_20121023_0007560.jpg
myRevengeに勝っただけに勝てる気しなかったです。一人一人AIMものすごく強いし、タイミング上手いしどの作戦しても軽くつぶされるのが目に見えてて、いい作戦が浮かばず豚のようにやられまくって負けました。JCの決勝トーナメントすごい試合になりそうですね。いつかいい勝負できるように毎日CS精進しようと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
