

10月8日の戦績

ガチ萎え様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20121008_2014360.jpg
久しぶりの試合。fuki6とAdamが来てくれました。この二人がいると強いですね!fukiはJC終わったらわからないけどAdamはLustyもどってくるみたいです。

Solidarity様 map dust2 16-14 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20121008_2144530.jpg
前半うちがCT5-10でビハインド。一気に10Rとられましたが、なんとか5Rとりかえせました。結構まずいかなと思ったけど後半TRで取り返し逆転できました。相手身内いましたが、AIM強かったです。こちらも久しぶりにjanperくんがはいり、爆発してくれました。彼曰く「当たんないなぁ」とぼやいてましたが、フラグが37と驚きの活躍!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
