

5月2日の戦績

◎babystter様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120502_1836590.jpg
今回はかなり頑張れました HGで結構killできたので良かったです
味方もそれなりに動けてたので楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Teamあげぽよ様 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120502_1921290.jpg
今回は相手様もかなり強くて良い試合だったと思います 
fuki6はやはり頼りになりますね 味方だとかなり心強いです これからも頑張って行きましょう!
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎ARROWzCrop様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0127210.jpg
身内同士のCWでしたね!なりもん(なりまや)のDEの命中率が怖いよー;;
楽しかったです! 今度は5-5しましょう
お疲れさまでした

◎Relation様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0209250.jpg
今回も身内同士でのCWでしたw 中々強かったですね
今度は5-5しましょう 楽しかったです
お疲れさまでした

◎iiNooBDowNii様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0259130.jpg
iiNooBDowNii様とは前に2度ほどCWしましたね><
いつもは、あまりおされることは無かったのですが 今回はメンツ的にも強かったです
今度は5-5したいですね お疲れさまでした

◎JagaPockl様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120502_2327490.jpg
味方が途中で落ちるだの、msが多かったり 個人的にもチーム的にもぐだぐだな試合でした
相手様もかなり強かったです 次は負けませんよ
またお願いします お疲れさまでした

※他2試合自分が参加していなかった為SSありません..これからは撮るように言っておきます。
 また更新します・w・ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
