

5月1日の戦績

◎MickyノClub様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1757430.jpg
今回は前Lustyに在籍していたanimalsさんが帰って来てくれました!すごくお強いです・w・ノ
試合の方は、相手様に身内が1人いましたね(ポイなぁー様)
少しぐだぐだな部分はありましたが、勝てましたね こんどは5-5しましょう
お疲れさまでした@@

◎くりーむぱん様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1846540.jpg
今回は前にクラメンだったあままちゃんが入ってくれました!すごく嬉しいです・w・ノ
試合の方は、かなりawpを当てれたと思います センターawpが段々できるようになってきましたね!
これからも頑張っていきたいと思います!
お疲れさまでした・w・ノ

◎SideWinder様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1941510.jpg
今回はいい試合でした、紅蓮猫さんがかなり強かったですね センターawpで2度くらい負けました><
紅蓮猫さん(kairu03)とブログ相互リンク、skype共に共有しました! これからよろしくおねがいしますね
楽しかったです またやりましょう!お疲れさまでしたー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
