

❀2月のクラン戦戦績❀

❀2月のクラン戦戦績❀

❀2月16日~2月25日までの戦績❀


2月16日~2月25日までの戦績

◎TeamMuscat様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130216_2314140.jpg
今回はCT側、いつものとはほぼ全く違う配置で守りました その結果かなり良い感じで守れたと思います
わたしも変にA側の守りを嫌ってましたが今回は良かったと思います 
これからは色々な場所で試してみたいと思います 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎oneforTeamforone様 map:inferno WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_1930170.jpg
久しぶりにLustyで試合しました 中々良く作戦が決まったので気持ちい試合でしたね
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎五十嵐銀軍団様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_2029130.jpg
大分足を引っ張ってしまいました>< 色々な点でまいっていたと思います
ですが他の方々が頑張ってくれたので勝てることができました
今度は足引っ張らぬよう頑張ります またやりましょう お疲れさまでした

◎LINE様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130218_2111290.jpg
大分キルを稼ぐことができました 相手ながらやはりヌマシッ君のaim力は高いと思いました><
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130219_2243020.jpg
かなりggな試合でした Rankaちゃんがかなり熱くなっていました、勿論他の人もわたしを含めて魚群でしたが
killを大分稼ぐことができてなんとか勝つことができました 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_0029500.jpg
Bラッシュをallkillで止めることができました!が..demoを撮るのを忘れていました;ω;`)
FragMovie第2弾を作ろうかなと検討中なんですができれば作りたいですね!
試合の方、前半は順調に守れていましたが後半はAが大分取られていたと思います 改善しましょう!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Harmy様 map:inferno WIN ☆MVP ARYUZE様
Snapshot_20130220_0116350.jpg
infeでの試合! 段々と板についてきましたね 大分守りがかたかったと思います
報告もあまり抜けがなかったと思います 
ですが2on2の状態お互いに緊張状態で、どこを見ているかぶるぶるで言えないシーンもありました
わたしもですがこれは治すようにしましょう 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Minutes様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2138560.jpg
知り合いが何人かいたので燃えました! 大分killが稼げたので良かったです
相変わらずクラメンにはエコ狩あだむとか言われますが... いいじゃないか(o'ω'o)!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎NoMark様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2357450.jpg
終盤GGなところ相手様1人落ちてしまいましたね TR、その後終了バグが発生してC4を設置しないと終われない状況になっていました 内分ピリピリしていたのでその時間が正直重かったですww
この試合が本日の最終試合なんですが、いま反省会を開いています! infeも中々良い感じだったんですが
やはり治すべき箇所はまだまだあると思いました 時間の使い方やA、B側の報告の交わし合いなど色々ですね
これから治していきましょう 楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Clematis様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130223_0026380.jpg
今回は白石さんがスケットにきてくれました!! 少々不調だったみたいです><
CTでの守りのぐだりが少し痛かったですね 相棒とBを改めて練習することにします
愛咲くんのAWPとRickBeeNのaimingが激しかったですw 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした・w・ノ

◎TeamProduction様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2235040.jpg
CT側であまりラウンドが取れなかったのが敗因の1つでした この試合ではBが押されてました
改善しましょう!といっても個人の問題じゃないですよ、あくまでチームとして!!
TR時では、やはり無駄な時間が多かったですね 攻める時も黙るのではなくお互いに情報を交換し合いましょう
自分だけわかっていてもなにもならないです! 勿論わたしもですが/// 皆で頑張りましょィ!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎TeamProduction様 map:nuke LOSE ☆MVP ひらめわひだりめ
Snapshot_20130225_2204570.jpg
nukeでの試合でした! なんだかぐだぐだでした
名称がちょくちょく抜けてたり、nukeで合わせたのは大分前でしたから皆さん忘れ気味でした
いま反省会をちょこっと開いておえかきの森に行く予定です/// 今度は負けませんよ
またやりましょう お疲れさまでした

※ROMUHI君が忙しいため、私adamx3が変わりに更新させて頂いてます
私のブログからの引用文です 今後共Lustyをよろしくお願いします

2月13、15日の戦績

ーNeptuneー様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130213_2113420.jpg

Tunder map dust2 16-9 WIN ☆MVP 睡眠
Snapshot_20130213_2146310.jpg
二人ほどチートいました。もう後半からお互い敵の方に入ってTK合戦でしたw最近よくチート見ますね。今回の相手はチート全開でしたが、この前カジュアルで上手いふりした隠れチーターいましてね。味方誰も気づいてなかったからTKしましたよ。周り気づいてないから蹴られそうになるし。。。CSOのこの現状にホント腹立たしくなるし、めっちゃ萎えました。

あいちゃんんまんせー様 map dust2 14-16 LOSE ☆MVP H1RoTan
Snapshot_20130215_0119450.jpg
相変わらずデブさん強い。

凸凹様 map inferno 16-2 WIN ☆MVP ポンコツK
Snapshot_20130215_0210590.jpg

凸凹様 map nuke 14-16 LOSE ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20130215_0259530.jpg
再戦しました。infeでは大勝しましたがnukeでは負けてしまいました。やはりnuke練習不足ですね。相手様もnuke得意そうだったし。

Paradise様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP ポンコツK
Snapshot_20130215_0338490.jpg

~15日~

FushimiSaki様 map dust2 16-1 WIN ☆MVP Juliane
Snapshot_20130215_1957300.jpg

RemNant様 map inferno 16-12 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130215_2136500.jpg
いい試合できました。また試合できたらいいなと思います。

Harmy様 map nuke 10-16 LOSE ☆MVP lーCa
Snapshot_20130215_2225080.jpg
もっとnukeを勉強しなければと思いました。

サブ&助っ人での戦績

Candyfamiliar様 map dust2 16-4 WIN ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130211_2258280.jpg
奇抜な作戦してきたので楽しかったです。

中澤三色様 map dust2 10-16 LOSE ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130211_2350210.jpg
Lustyでやった時とはメンツが違ってました。

LeringForMevis様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP Czan
Snapshot_20130212_0139140.jpg
煽ってきたわりには大したことなかったです。Anthemさんでの初の試合めっちゃ楽しかったです。

HEAVENs様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP Czan
Snapshot_20130212_0222220.jpg
ここのクランは前の方が強かった気がする。

まとめて遅れて編集してるのでコメント少なめそーりー

2月9日と10日の戦績

第二期荒川内閣様 map inferno 16-14 WIN ☆MVP ポンコツK
Snapshot_20130210_0238590.jpg
ポンコツくん硬さが取れたのか大活躍でした。piurpleさんめっちゃ強かったです。

KINGS様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20130210_0332240.jpg
相手混合だったのかな?結構バラバラにせめて来ましたが強かったです。

ROYALCROWN様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20130210_0406110.jpg
集中力切れてました。みんな自由にやってて楽しかったです。

~10日~

NotSerious様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130210_1953030.jpg
連携ぎこちなくてイマイチでした。この日はなんかやる気が起きない日です。

中澤三色様 map inferno 16-13 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130210_2139040.jpg
前半こちらTRで5-10でビハインド。インフェはいつもうちTRでラウンド取れるんですが今回はCTで巻き返しました。

KINGS様 map nuke 5-16 LOSE ☆MVP Juliane
Snapshot_20130210_2215560.jpg
ボコボコだったけどもっとラウンド取れたかなぁと思った試合でした。半分やけになってたかなぁ。報告も少し足りなかった思います。

ハニーレモン様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP Juliane
Snapshot_20130210_2342010.jpg
Bラッシュで2回くらいB取れました。ラッシュ滅多にやらないから楽しかったです。

HEAVENs様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20130210_2259370.jpg
途中で自分落ちてしまいましたが、勝てました。この日は全然考えられなくてボーっとしながら試合してた気がします。

2月8日の戦績

1人CFから来ました様 map dust2 16-4 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20130208_2338500.jpg
ヌマシくん強かった。以前混合で一緒に味方で試合したのですがまた今度助っ人とかで一緒に試合してみたいです。

おぷてぃます様 map dust2 16-2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20130209_0007330.jpg
初めて見たクランだったのでドキドキしましたが、大勝できました。途中から両者武器がネタ武器に変わってましたねw

7ColorStyle様 map dust2 13-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20130209_0100130.jpg
この日で一番集中した試合だと思います。前半はこちらCTで6-9でビハインド。僕センターやりたくてセンターにいましたが、結構割られることが多くて色々勉強になりました。でもセンター楽しいです。この日は結構キルとれたのですが、最後に負けてしまったので敗因考えながら後でデモみようかと思います。

サブでの戦績

QcYKT様 map dust2 14-16 LOSE ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130208_0406230.jpg
新生4RROWzでの初5-5の試合。なかなかいい勝負でした。酔っ払ってたのであんま覚えてないです(^_^;)


ところで最近僕のLustyでのクラン戦killが10000超えました!たしか4月にLusty立ち上げたから約10ヶ月かかったなー。あと2ヶ月で1年です。4月からは新生活が始まるに連れて皆引退や、来れなくなる人もいるんだろうな。
Snapshot_20130208_1231440.jpg

昨日はなんか仕事のこととか恋のこととか色々考えまくっててなんもやる気起きなくて後輩誘って飲み行ってました。今日は仕事あったのですが強風で休み。まだお昼だしこれから何しようかな・・・スロットうちに行こうか迷う。

2月6日の戦績

SolarSystem様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20130207_0042070.jpg
僕全然打ち勝てなかったです。相手様AIM強かったです。前半勝ってて後半追いつかれてなんとか勝てました。

INFLAMES様 map inferno 16-9 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130207_0134030.jpg
途中で相手一人落ちてしまいました。

2月2日の戦績

TeamTheTroling様 16-12 map dust2 WIN ☆MVP ひらめわひだりめ
Snapshot_20130202_1858390.jpg
このメンバーでやるのはすごく久しぶりでした。楽しかったです。相手様強かったです。前半TRで7-8のビハインド。後半CTでガンガン追いつけました。うちはやっぱCT得意なのかな。最近CAT弱いなーって思います。野良でも全然行きませんし。

Glacier様 16-10 map dust2 WIN ☆MVP l-Ca 
Snapshot_20130202_2313430.jpg
足引っ張っピーでした。いい感じにラウンド取れてたと思います。

CrazyTribe様 15-15 map dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130203_0007000.jpg
裏取りとか残ってること多かったなー。

CrazyTribe様 14-16 map inferno LOSE ☆MVP Juliane
Snapshot_20130203_0102400.jpg
再戦して負けました。

眠いのでコメント少なめそーりー

1月31日の戦績

DetonatioN様 map dust2 13-16 LOSE ☆MVP Juliane
Snapshot_20130131_2218430.jpg
Julianeさんが助っ人来てくれました。今年初の5-5です。ですが13-14くらいで自分が落ちてしまいました。かなり萎えました。最近よく落ちます。相手さんは大会のメンツとかではなかったですが、有名な人とかいますからね、かなり燃えて試合してたんですけどNEXONの陰謀とやらにやられましたよ・・・トホホ。
ひらめが調子悪かったみたいで結構萎えてましたね。いろいろと精神面でも不安定だったみたいです。最近野良ばかりだったから久しぶりに集中したクラン戦できて楽しかったです。この一日1回くらいいきなり落ちる現象治らなかったらクラン戦やりたくないって切実に思いました。ひろたんがよく落ちてるの見て気持ち同感した。
なかなかいい試合だったのに落ちてほんとすいませんって感じでした。
人数差あると、勝ってる方も負けてる方も両者一気につまらなくなりますよね。
せめて落ちても後半入れるようにしてほしいと願います。
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
