

第3回Lustyオフ会!

12月24日はクリスマスイブということでLustyで秋葉原に集まりました!
メンバーはROMUHI、AdamX3、Campanile、ひらめ、CleaR、で集まりました!
僕は皆と会ったことがあったので「久しぶり~」って感じでしたー

まずは恒例のIc@feでCSO。僕のPCは調子が悪かったです。デバイスはマウスだけ持っていたのですが、自分が持っていったマウスはSteelSeriesのKANAで、同じマウスがついてましたw
横に5人並んではできなかったのですが、席は3人と2人に分かれました。
ひらめのOSUはホント上手でした。
クラン戦は一回だけできて、死んだ後に皆の画面を見に行くのがほんとに楽しかったです。よくあだむくんが僕をチラチラ見てきて笑ってましたw

そして18時になったのでIc@feを出て、Arkへデバイス見に行きました。
デバイスはみんな見るだけで何も買いませんでした。「クリスマスプレゼント!」ってなんかやたらたかられましたが・・・

19時に芋蔵という居酒屋を予約していたのでそちらに移動。
正直僕は個室をイメージしてたのですが違いました。でもまぁ雰囲気はよかったです。
とりあえず僕は生!そのあとに泡盛の残波白!最後にCampaくんと何かに挑戦しようということになって僕はカンパリグレープフルーツに挑戦しましたw
もつ鍋が人気のお店だったので、チゲ風味の鍋と醤油ベースの鍋1人前ずつ頼みました。
チゲ風味の方は辛さを選べて、最大5辛だったのですが3辛を選びました。なかなか辛かったです。普通の人は1辛か2辛がおすすめだと思います。醤油ベースの鍋はほんとに美味しかったです。もう1人前頼んでました。
料理は全体的に九州料理がメインで、美味しかったです。

そしてそして次にKA・RA・O・KE!
今回はBIGECHOに行きました。
飲み物どうしようかと迷っていたところ、「クリスマスいえばシャンパンだよね~シャンパン飲みたーい」ってなって奮発して1万円のシャンパンを頼みましたw
そしてまず1曲目は若手のひらめとAdamに任せて初音ミクの千本桜を唄ってもらいました。そういえば前回も唄ってましたw
その後は酔っ払ってたので何唄ったかあんま覚えてないですがフリータイムで入ったのでかなり唄ったと思います。アニソンとかOSUでやってる曲が多めでした。僕は0時すぎくらいに意識を失いまして、4時半くらいに目が覚めました。

そして5時に終了だったので退室し、お腹が空いたのでCOCO一行こうーってなったのですが、やってなくてすき家に行きました。僕はカレー食べたかったのでカレー食べましたが、胃が受け付けませんでした。

気づけば6時過ぎており、各自ホームで手を交わし解散しました。
とても楽しい1日でした!

次回は年越しか、新年会かなぁー

12月21日22日の戦績

CorLeonis様 map inferno 12-16 LOSE ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20121221_2313110.jpg


KIYOSUMI様 map inferno 15-15 LOSE ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121222_0008430.jpg
途中から相手様4人だったのに負けてしまいました。試合内容はあまり良くなかったです。雰囲気悪かったりして。

~22日~

DifibrillatoR様 map inferno 16-3 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121222_2324360.jpg
皆で一度練習してからの試合。結構上手く行きました。だけど悪い点も見つかりもっと試合を重ねて完璧にしていきたいです。FCL出ようと思って登録したんだけど人数足りなくなってしまって、辞退を考えております・・・

12月17日の戦績

Gokiburi様 map nuke 6-16 LOSE ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20121217_2218460.jpg
内容はあまり良くなかったです。ヌークは経験不足というか連携が全然ない気がします。

UndEciDed様 map dust2 16-0 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121217_2318020.jpg
途中で落ちてしまいましたが、大勝でした。最近いきなりパってCSOが落ちる現象が1日一回はあります。どなたか同じ境遇の人や対処の仕方知ってる人いたら教えてくださいー

12月16日の戦績

FictioN様 map dust2 14-16 LOSE ☆MVP Clearです
Snapshot_20121216_2115010.jpg
GGでしたが、次やる時は勝ちたいです。色々と連携良くなかったです。

FiLiZ様 map nuke 7-16 LOSE ☆MVP 卍Flatfish卍
Snapshot_20121216_2220530.jpg
抜きが半端なかったです。今までやってて一番抜きで削られた気がします。強かったです。

12月15日の戦績

北方領土様 map dust2 16-0 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121215_2050480.jpg
ハーフ超える手前らへんだったか覚えてませんが後の方で相手様一人落ちてしまいました。結果大勝でしたが、CUTにも出てたクランだったし、向上心がありそうだったのでこの先楽しみです。

VAGRANTS様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP 卍Flatfish卍
Snapshot_20121215_2302510.jpg
ちょうどハーフの時に相手様一人落ちてしまいまいした。ハーフのときは7-8でこちらが負けていてなおかつCTで後半迎えたので、5人いたら試合の結果はわかりません。また5人揃った状態で試合させてもらいたいです。最近CSOの鯖落ちがとても多い気がします。僕も前回の試合で落ちましたし。せめて後半行っても入れるようにしてほしいですな。

restricted-18様 map dust2 2-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121216_0002160.jpg
なんかボロ負けでした。前回あたりからかなり不調でした。というか最近ずっとスランプです。この日はCSO落とすときに見た戦績が久しぶりにデス>キルでした。。。フラグとか成績とか気にするなって言われますが、やっぱり気になっちゃいますよね。

HEAVENs様 map dust2 10-16 LOSE ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121216_0051510.jpg
気分を変えてうたのお兄さんで試合に臨みましたが、変わらず。半分投げやりで試合してました。

HEAVENs様 map inferno 9-16 LOSE ☆MVP ARYUZE 
Snapshot_20121216_0136030.jpg
連戦しました。笑いある楽しいクラン戦でした。

12月14日の戦績

VAGRANTS様 map dust2 2-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121214_2353140.jpg
混合だったららしいですが、ボロ負けでした。ガンガン来る相手に弱いですうちは。

12月13日の戦績

oneforTeamforone様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121213_2158410.jpg

Meisters様 map dust2 16-2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121213_2234120.jpg
途中で7coolさんが何も言わずに放置でしたね。うちのメンバーはお怒りでした。

EttingeR様 map dust2 16-14 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121213_2333560.jpg
GGでした。途中から追い上げ半端なかったです。

12月12日の戦績

レタス王国様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121212_0011280.jpg

だいちゃんlove様 map dust2 16-0 WIN ☆MVP konaletx
Snapshot_20121212_0039140.jpg
途中で自分落ちちゃいました。konaletxはTERRAXです。

12月11日の戦績

包み込まれそうな包茎様 map dust2 16-12 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121211_2208570.jpg

WLB様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121211_2250300.jpg
楽しかったです。

Kindle様 map dust2 5-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121211_2327020.jpg
前に3-3やったときは勝てたのですが、5-5で負けたのは悔しいです。リベンジしたい。

12月9日の戦績

リオデジャネイロ様 map dust2 4-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121209_2048480.jpg
CUT決勝行ってるだけあって強かったです。こことは何度もやってみたいです。

Anthem様 map dust2 16-11 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20121209_2133020.jpg
一人なかなか入れずほぼ4-3で試合してました。まじかよ当たんねさんが強かったです。

Aphrodite様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP ひらめがひだりめ
Snapshot_20121209_2212510.jpg
すごく笑いながら試合してました。ほんとに楽しかったです。

INFLAMES様 map nuke 16-10 WIN ☆MVP ひらめがひだりめ 
Snapshot_20121209_2311070.jpg
ヌークは全然練習してないのでもっと試合重ねたり、作戦増やして行きたいです。

12月5日の戦績

ildBreath様 map dust2 WIN ☆MVP ひらめがひだりめ
Snapshot_20121205_2251210.jpg
ひらめくんが助っ人で来てくれました。強いなって思ってたんですけど案外R取られずに勝てたのが良かったと思います。僕は萎縮して亀さん状態でした。

XxguardianxX様 map dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121205_2331160.jpg
4-4でした。途中でなんか認定してきました。相手のほうが臭い抜きとかしてきたのに。。。おまけにロビーで晒されてました。でもロビーで以前試合したことのあるクランの方々がかばってくれたというかその人たちを煽っててくれて助かりましたwほんと暖かい気持ちになりました。もうこことはやりませんね。

12月3日の戦績

DisMissaL様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121203_0022350.jpg
最近編集遅れてつまらない記事ですみません。

12月2日の戦績

Gossip様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP TERRAX
Snapshot_20121202_2342320.jpg
完全に豚でしたが相手の動きを呼んでB挟んで取れたりしたのがよかったです。ボロ負けでしたが悪い内容の試合じゃなかったと思いました。


12月1日の戦績

DELUHI様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121201_1956190.jpg

DragonBreath様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121201_2040080.jpg

Carolina様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121201_2126120.jpg

WaRuNoRi様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121201_2208290.jpg

TeamLoseFakt様 map dust2 16-11 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121201_2351530.jpg

MonsterEngine様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20121202_0040010.jpg

WaRuNoRi様 map inferno 8-16 LOSE ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20121202_0121020.jpg

11月30日の戦績

Moriecce様 map dust2 16-12 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121130_2337060.jpg
ひとりひとりのAIMが強かったです。いい試合でした!

Hospital様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121201_0044350.jpg
ルーム待機でに20分くらい待ちました。。。こちら前半CTでしたが攻めてくるのがとても遅くて出待ちが多かったです。

LasTchAncE様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121201_0122290.jpg
相手様にクラメンがいました。楽しい試合でした!

11月29日の戦績

Fedreeeez様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP Czan
Snapshot_20121129_2014350.jpg

漆黒の紅蓮様 map nuke 16-7 WIN ☆MVP カクやんノエロニィニ
Snapshot_20121129_2250410.jpg
ヌークやってみようってできたのがよかったです。ぬこさんの指示がよかったですね。

Gossip様 map inferno 6-16 LOSE ☆MVP TERRAX
Snapshot_20121129_2336220.jpg
強かったです。自分6killとか恥ずかしかった。。。
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
