

11月26日の戦績

DifibrillatoR様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP TERRAX 
Snapshot_20121126_2342350.jpg

壁しか見えねえ様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP ROMUHI 
Snapshot_20121127_0020510.jpg

編集遅れました~

11月25日の戦績

FictioN様 map dust2 16-2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121125_2241400.jpg
この日はTERRAXさんがLustyに入りました!最初結構緊張してましたが、とても強かったです。

Chipmunks様 map dust2 16-4 WIN ☆MVP うたのお兄さん
Snapshot_20121125_2323320.jpg
この日はとてもいい感じに試合運びが出来ていたと思います。楽しかったです。これからもTERRAXさんよろしくお願いします。

ありのままでいいよ様 map dust2 16-6 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121126_0002250.jpg
4-4でした!QuAKeXXさんが強かったです。

11月24日の戦績

あっとほーむ様 map dust2 16-11 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121124_2210210.jpg
久しぶりに6人で試合しました。すっごく楽しかったです。みんなで何個もFB投げたり、ほんとに面白かったです。

thaipees様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121124_2352090.jpg
たつや0105さんのAWPが強かったです。後半CTで14R取ったあたりでこちら一人落ちてしまいましたが、なんとか勝てることができました。

最近の戦績

Relative様 map dust2 16-7 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121122_2326380.jpg

EsperType様 map dust2 0-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121123_0036230.jpg
1Rも取れませんでした。相手にプロいたみたいですね。

ETRANGER様 map dust2 3-16 LOSE ☆MVP カクやんノエロニィニ
Snapshot_20121123_0118380.jpg

DragonRiders様 map dust2 8-16 LOSE ☆MVP カクやんノエロニィニ
Snapshot_20121123_0205190.jpg
あまりいい印象がなかったです。

Niente様 map dust2 16-10 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121123_0253330.jpg

Niente様 map inferno 16-4 WIN ☆MVP AdamX3 
Snapshot_20121123_0339250.jpg
infernoやったことないと言いながら練習と言って試合してくれました。全体的なAIMはよかったので、次回は負けないように頑張りたいと思います。

BeastStyle様 map dust2 16-2 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121123_0418120.jpg

Glacier様 map dust2 11-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121123_2252240.jpg

編集かなり遅れました。すいません。

11月22日の戦績

aFatty様 map dust2 16-14 WIN ☆MVP H1RoTaN 
Snapshot_20121121_2154160.jpg
前回がっつり負けたので今回はリベンジ!ギリギリ勝てました。デブさん強すぎて全然打ち勝てなかったです。この日は1stRだけ活躍できました。それ以外は死にまくりで打ち勝てずだめでした。歌のお姉さんは秘密です。うたのお兄さんは私ことROMUHIです。

ーROJINー様 map inferno 16-7 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121122_0009420.jpg
僕の苦手なインフェルノ。いつもはBなんですが、今回は3RくらいまでCAT守ってました。もうね死にまくりで全然だめでした。前半はこちらCTでなんとか8-7でハーフ。センターにみんなでHEいれてくることが多かったです。こちらは全然守れてなかったです。後半はTRでガンガン攻めれてRとって勝てました。

ニコ生初めたので初心者でグダグダかもしれないですが、是非メンバーになってくださーい。

更新

メンバー紹介更新したのでよかったら見てください(^ω^)

11月12日の戦績

MーSーD様 map dust2 7-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121112_2135520.jpg
MiNt1Aさんほんと強かった。Sonicさんも強かったしR-18の時にもいたからわかってたけどやっぱり勝てなかった。相手が強いってわかっちゃうと動きが固くなってると思う。ほかのみんなはそうじゃないかもしれないが、自分はそうだった。もっといつもどおり思いっきり勝負すれば良かったと思った。AWPの見方、勝負の仕方、どれを見てもほんと強かったです。

invincible様 map inferno 10-16 LOSE ☆MVP lーCa
Snapshot_20121112_2216220.jpg
完全足引っ張ってた。インフェ最近すごい苦手になった。この試合終わってから動きの硬さ、AIMの悪さに自分で気づけた。もっといい動きできてたら勝ててたかも知れない。

みんなのアイドル様 map dust2 16-13 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121112_2314130.jpg
知り合いでした。相手調子悪そうだった。この試合はガンガン行こうぜでいったんですが、なかなか上手く行きました。僕も思い切って勝負できたので足引っ張らずに済みました。

助っ人行ったときの戦績

うたのお兄さんで助っ人行ってきました。
HappyTurn様 map dust2 16-8 WIN ☆MVP ちゃおぱず
Snapshot_20121111_1641360.jpg
こちら前半CTで相手は残り30秒くらいまで常に出待ちしてくるチームでした。僕は我慢できずガンガン前にでてしまいましたが、何回からやられることがあってチームに迷惑かけてしまいました。待つことってホント大事ですね。最近野良やってる時はCTでも常に前に詰めるようにしてます。前に詰めるのがうまい人たちは強いから、僕もそうなりたくて練習してます。なので今回はB守ってて数回やられましたが、半分以上は前に出て潰してA格にすることが出来たのもよかったかなと思います。ちなみにこの日スロットでボロ負けしたのでちょっとイラっとしてたのもあったと思います。
お疲れ様でした。

1日

最近毎日CSOとかPC触ってる時間が楽しいですヽ(・∀・)ノ
なんか顔文字とか出しちゃいます。
今日は朝から隠れホモと一緒に朝からパチンコ屋に行ってきました。
11月11日はスーパー激ヤバの日なのです!
そして朝は楽園に並んだんですが去年抽選だったので8時くらいから並べばいいやと思ってたら並んだ順の整理券になってました(゚ロ゚)
前に結構人が並んでたんですがまぁ行けると思いきや234番だったので台数考えて楽園でスロットを打つの断念し、となりの駅のパチンコ屋に行きました。完全に僕のリサーチミスでした。
僕は最初に北斗の拳を打って、ホモは喰霊を朝から打ちました。しかし、昼過ぎに「やべぇなんかいつの間にか4万使ってるぞ・・・」ってことに気づき、僕はジャグラーに台を移動し、1万3千円取り返しました。
気づけば午後の3時。おやつの時間か。。打つ台もない・・・ホモも同じくらいやられてました。二人で顔を合わせて、「帰るか・・・」ってなり帰りました。
そして家に帰ってきてCSOやって憂さ晴らしをして今日を終えました。
チャンチャン

11月10日の戦績

RoyalReqbulic様 map dust2 15-15 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121110_1836530.jpg
久しぶりにCr4zyくA1merくんがネカフェから来てくれました。前半TRで僕は豚ちゃんで、CSOが謎落ちしてボロボロでしたが、なんとか後半CTで追いつき15-15でキル負けでした。もっと前半集中できてれば勝てたかなと思い、反省しました。この日は1試合しかできませんでした。

11月9日の戦績

ErectioN様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP lーCa
Snapshot_20121110_0159050.jpg
ARYUZEの知り合いがいたようです。この日はきりんsが助っ人で来てくれました。

Hospital様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121110_0308150.jpg
この日はこれといった作戦はやらず「ガンガン行こうぜ」で行きました。結構勝てるもんですね。

力ブトボーグ様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20121110_0406380.jpg
相手一人重くて全然動けてなかったみたいです。0キルでした。

11月3日の戦績

神奈川ちんちんず様 map dust2 16-9 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121103_2136510.jpg
強そうだなって思ってたんですが案外R取られず勝てました。

ANCHOR様 map dust2 12-16 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121103_2256550.jpg
前半こちらCTで途中で僕のCSOが落ちてしまい、それまで勝ててたんですが2、3R取られて7-8で折り返し。後半TRでR全然取れず負けてしまいました。最近TRでR取れないのが難点ですね。

restrictedー18様 map dust2 LOSE ☆MVP Campanile
Snapshot_20121103_2346510.jpg
疲れてて全然頭回らず試合してました。指揮も取れず、試合状況もよく覚えてません。

11月2日の戦績

Love組だよ様 map dust2 16-12 WIN ☆MVP AdamX3 
Snapshot_20121102_2115000.jpg


aFatty様 map dust2 9-16 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20121102_2210270.jpg
よく見かける強い人たちが集まったチームでした。

編集遅れたのでコメントなしです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

11月1日の戦績

BOT並の弱さ様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP 隠れホモ
Snapshot_20121101_2109080.jpg
Fractureのメンツいたからドキドキしたけど勝ててよかった。相手調子悪そうだったし初心者いたのかな。前半こちらCTでしたが10Rとって後半もガンガンラウンド取れました。

幼女と遊ぼう様 map inferno 16-5 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20121101_2228580.jpg
この前のリベンジだと言わんばかりにinfeお願いしてリベンジできました。この前とだいぶ強さちがったけどまぁ勝ててよかったです。
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
